安全運転は睡眠から!「あしがら湯」の朝までパック 東名足柄サービスエリア

安全運転は睡眠から!「あしがら湯」の朝までパック 東名足柄サービスエリア

  • レスポンス
  • 更新日:2018/08/07
No image

足柄サービスエリアのあしがら湯はドライバー御用達の入浴施設だ。

もっと画像を見る
安全運転にのためにも休憩や仮眠は大切である。東名高速道路足柄サービスエリアの足柄浪漫館「あしがら湯」には、入浴だけではなく仮眠をとる人にもうれしい朝までパックがあるのだ。

お盆休みやゴールデンウィークなどまとまったお休みをふるさとや行楽地で過ごそうという時に、普段よりもまとまった距離をドライブするという方もいらっしゃるだろうか。そういう時に、「あしがら湯」の朝までパックは心強い味方だ。

あしがら湯では入浴はもちろんだが、仮眠スペースで休むこともでき、様々な香りの楽しめる足湯やドクターフィッシュのいる足湯なども利用できる上に、フリードリンクもついているプランがあるのだ。

23時から朝10時の営業終了までいられるプランで2000円、早朝6時までのプランが1450円となっている。早朝から走って距離を稼ぎたいというドライバーもいるだろうから、高速道路の施設らしいキメの細やかさだ。

担当者によると「コインランドリーもあり、長距離トラックのドライバーの方はよくご利用くださっています。洗濯機を回している間にお風呂に入る。コインランドリーの利用はそういう方が多いようです。現在期間限定で中伊豆の温泉を入れております。ぜひ多くの方にご利用いただきたいですね。ゆっくり休まれて安全運転でご旅行を続けていただきたいです」とのこと。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
一目見るだけで「自閉症」か診断できる錯視動画がスゴイ! 脳のクセが瞳孔に発現、潜在的な自閉症の診断にも効果的!
1週間、毎日3個タマゴを食べ続けてみた。わかったことは......
汚部屋で暮らす“捨てられない人”の特徴。まず捨てるべき15のものとは?
それは、悲劇までのカウントダウン。束縛女を安易にLINEブロックした、愚かな男
欲しいぶんだけハサミで切って貼れるLEDライト「#はるる」が超便利!  人感センサー式やスイッチ式などから選べます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加