欅坂46、平手友梨奈右腕負傷で初の武道館公演断念 けやき坂46の3daysに

欅坂46、平手友梨奈右腕負傷で初の武道館公演断念 けやき坂46の3daysに

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/01/15
No image

欅坂46の平手友梨奈(C)ORICON NewS inc.

人気アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈が、右腕の上腕三頭筋損傷で全治1ヶ月と診断されたことが13日、わかった。これに伴い、1月31日・2月1日に予定されていた欅坂46の東京・日本武道館2daysを断念し、けやき坂46の公演に振り替えることが公式サイトで発表された。

【リハ写真】紅白で渾身のパフォーマンスを披露した欅坂46

同サイトでは「平手友梨奈に関しまして、右腕の痛みを訴え、上腕三頭筋損傷で全治1ヶ月の怪我と診断されました」と報告。「日本武道館公演への出演に向けて治療を続けてまいりましたが、万全のパフォーマンスが困難だと判断いたしました」と説明した。

もともと、1月30日は妹分グループのけやき坂46単独、1月31日・2月1日は欅坂46単独公演としていたが、運営で協議の結果「欅坂46(漢字欅)の公演をけやき坂46(ひらがなけやき)公演に振り替え実施いたします」とし、3日間すべて、けやき坂46単独公演を行うことを決定した。

「漢字欅公演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けいたしますが、引き続き欅坂46の応援をよろしくお願い申し上げます」としている。

平手は、8日に千葉・幕張メッセ、13・14日に愛知・ポートメッセ名古屋で予定されていた握手会を「中止」することが公式サイトで発表されていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」 酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加