深田恭子&吉田沙保里、またまた“双子コーデ”

深田恭子&吉田沙保里、またまた“双子コーデ”

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/13

【深田恭子・吉田沙保里/モデルプレス=11月13日】女子レスリングの吉田沙保里選手が12日、自身のInstagramにて、女優の深田恭子との“お揃い”2ショットを公開し、反響が寄せられた。

No image

(写真 : お揃いメガネで2ショットを公開した深田恭子&吉田沙保里/吉田沙保里公式Instagramより)

深田恭子&吉田沙保里、仲良し“双子コーデ”シリーズ【写真はこちら】

吉田選手は「先日、恭子ちゃんのお誕生日のお祝いをしましたぁー!」と“Happy Birthday きょうこ”と書かれたデザートプレートを2人で持ち、ぴったり寄り添った2ショットを2枚投稿。

2日に35歳を迎えた深田の誕生日を祝ったようで、「色々とサプライズもしたけど喜んでくれて良かったぁー!素敵な1年になりますように。大好きだよ」と愛のこもったメッセージを綴った。また、2人は黒縁メガネをかけており「お揃いのGUCCIのメガネ。お気に入りでーす」とお揃いアイテムで親交の深さを伺わせた。

吉田選手と深田は、過去にも度々お揃いのTシャツで“双子コーデ”などを公開。一緒に舞台観劇をしたり、女子会をするなど、家族ぐるみでの付き合いもを明かしている。

◆深田恭子&吉田沙保里の“双子コーデ”にほっこり

今回の投稿でも、黒いトップスにお揃いのメガネで“双子コーデ”を披露した2人の仲良しショットには「またお2人のお揃いコレクション見れて嬉しいです」「仲良いのがすごい伝わってきます!」「お2人の仲良しに癒されます」「オソロとか可愛い」「これからも2人が親友で居られますように」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深田恭子35歳「悩殺インスタ投稿」が大反響
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
名倉潤が持論「AV業界はユーザーを育てすぎた」
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
“せくしーにゃんこ”が最高にセクシー!人気の“マシュマロIカップ”グラドル・メイリのドキドキショット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加