今日の運勢は? 9月15日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 9月15日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2017/09/15

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<9月15日>

「9」+「1」+「5」=15。これをさらに足していくと現れるのが、調和を表す「6」です。
構成数字に力や争いなどを意味する強い数字を持つ今日は、意見の対立、衝突など周囲とギクシャクする場面が多いかも。そんな一触即発なムードのときほど、相手を気遣う優しい気持ち、周りとのバランスを忘れてはいけないと、デイナンバーは告げています。
食卓やデスクに、デイナンバー「6」の司るピンクの花を飾るのも厄払いに。

本日の運勢ポイント

運気は気から。楽しい気分でいれば、幸せが引き寄せられてくるし、カリカリしているとトラブルが続きがち。何があってもサラリと流し、笑顔でいることが開運キーに。親孝行も有益。遠くに住んでいるなら、電話やメールをするだけでも喜ばれそう。

9月15日生まれの人はどんな人?

サービス精神豊か。優しいところが最大の魅力とはいえ、みんなに気を遣いすぎて、疲れ切らないよう注意して。恋は、わがままを言える相手と。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

imagevia Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中国発・日本人を壊す「猛毒食品」衝撃の実態
【あなたならどうする?】飛行機で知らない女性が「足が痛い。席を譲って」→ 断った結果...その理由がもっともだと話題に
【鼻血ブー】イスラエルの軍人さん色っぽすぎィィイイイ! 必殺技「悩殺」だけで将軍まで上り詰めるレベル!!
飛行機の搭乗券に「SSSS」とプリントされたらヤバいことが起こるらしい...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加