子猫からフッサーラができあがるまでの成長記録をタイムラプスで撮ってみた

子猫からフッサーラができあがるまでの成長記録をタイムラプスで撮ってみた

  • カラパイア
  • 更新日:2019/02/11
No image

子供ってあっという間に大きくなるよね。それこそ数日、数週間のスパンで、「あれ、いつの間にこんなに背が伸びた?」「この洋服もうサイズアウト?」と、見る見るうちに成長していくわけなんだ。

毎日いっしょにいる親の場合、逆になかなかその成長に気がつかなかったりするけれど、久しぶりに会うよその子なんか、前回とは別人になっててビックリしちゃうこともある。

ペットたちだっておんなじだ。今日は子猫の成長をタイムラプスで記録した映像を見つけたので、みんなにもご紹介しちゃうね。

Kitten to Cat super fast time lapse

生まれたばかりの赤ちゃん猫。

No image

あっという間に「子猫」になった。

No image

どんどん大きくなって行くよ。

No image

フサモコの片鱗が見え始めたぞ。

No image

そしてみごとなフッサーラの出来上がりにゃん。

No image

この映像はメインクーンの子猫が成長していく様子を、最初は2~3日おき、最後の方は10~15日おきに撮影し、タイムラプスにしたものだ。撮影期間は10ヶ月に渡ったという。

No image

タイムラプスを作ったイギリスのWarren Photographicでは、他にもたくさんの動物たちの写真を公開しているよ。興味のあるお友だちはインスタグラムに見に行ってみよう!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「これは一体何なんだ」台所で発見された小さなネズミのような生物が物議をかもす!
飼い主がいないと寂しくて・・・不安分離症だった犬にぴったり寄り添い、慰めてくれていたのは猫だった
「どうして僕を置いていくの?」自分が捨てられるとは知らず、飼い主に何度突き放されても尻尾を振りじゃれつく犬。健気に車を追いかける姿に心が痛む
猫を寝かしつけるミーアキャット(動画)
犬がよくする3つの『散歩アピール』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加