【鏡リュウジの開運予報】牡牛座は特別な人に出会う年

【鏡リュウジの開運予報】牡牛座は特別な人に出会う年

  • @DIME
  • 更新日:2018/01/20

西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ氏が本誌読者のためにお届けする2018年の「開運予報」。訪れる運命を事前に把握できれば、きっと幸運をつかめるはず。早速、夜空に煌めく星々からのメッセージを読み進めていこう。

【牡牛座】4月20日〜5月20日

◎人づきあいのスタンスが変化する年。特別な人に出会う

No image

《全体運》

マイペースで穏和なタイプに見られるが、実は強い信念を持つ牡牛座。2017年は仕事に忙しい一年だったはずだ。自分の責任を強く意識した人もいるだろう。2018年は出会いのシーズン。知り合う人の数が増え「あなたに会いたい」というラブコールも相次ぐ。そのため、外見にお金をかけるのはおすすめ。第一印象が良くなっていけば、恋愛も仕事もチャンスを手にしやすくなる。

また「この人はこういう性格だから」という思い込みを外せばおもしろい展開が。これまで親しくなかった人と会話するようになったり、苦手な人と意気投合したり。その中から、生涯のパートナーとなる人物が浮上する気配も。

〈仕事運〉

難しい交渉やプロジェクトを任される可能性が。厄介な人物も出現するが、ここで敵を作るのは得策ではない。うまく立ち回ろう。乗り越えた先には確実なキャリアアップが待っている。職場のエースとして扱われるだろう。

〈健康運〉

心身共に回復力が高く、いきいきと過ごすことができる。腰にやや不安があるので入浴後のストレッチなどでこまめにケアを。また、体調の良さに甘んじてお酒を飲みすぎると肝臓にガタがくるので、ほどほどを心がけて。

〈金運〉

出会いが多く、交際費が増える時。とはいえ有益な人脈として後の自分に返ってくるので、出し惜しみは禁物。絶対に失敗できないクルマや不動産など大きな買い物は少し控えて。11月以降に購入すると後悔しないだろう。

〈恋愛運〉

出会い運が高く、生涯のパートナーに巡り会う期待大。モテやすいので合コンや婚活パーティーでも人気者になれるだろう。ただし、遊びより真剣に将来を考えたい運気なので、あちこち手出しをするともつれることも。

★ラッキーアイテム

観葉植物、バランスボール、フロアスタンド

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
瞬時に読めたら「勘が鋭い」アルファベット4文字、読めるものなら読んでごらん!
銀行口座、ついに維持手数料が徴収される時代に?今からできる2つの防衛策
「萎えるのは君のせいだよ」――“セックスしない嫌がらせ”に耐える「レスハラ」の実情とは
マンションでも使えるルームランナー「Mini Walk」は、収納も場所取らず
昭和かよ! 小学校で保護者が言われた「ちょっと時代錯誤な指導」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加