AKB込山榛香、インスタ映えのコツはピンクの紙袋

AKB込山榛香、インスタ映えのコツはピンクの紙袋

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/15
No image

ソロイベントで19歳の誕生日を祝われたAKB48込山榛香(撮影・瀬津真也)

AKB48込山榛香(19)が14日、都内のAKB48カフェで、ソロイベントを開催した。

12日に19歳を迎えたばかりで、まずは、バースデーケーキとバースデーソングで、観客全員から祝福された。

込山は最近、インスタグラムにかわいくオシャレな画像をアップし、フォロワー数が急増中。この日は、観客の前で「インスタの写真の撮り方」を実演。インスタの写真の多くは、ピンク色の背景が印象的だが、「実は、サマンサ・タバサのピンクの紙袋を下敷きに使って撮ってるの」と、意外に質素なタネを明かして、観客をなごませた。

ただ「画像は、5個のアプリを通して加工してから、アップしているんですよ」と、こだわりの労力も明かすと、驚きの声も上がった。

続いて、「こみ会議」と銘打って、19歳の1年で実現させたい企画をファンと一緒に考えた。ソロコンサートやデザインの仕事など、さまざまなアイデアが浮かび、「これからも、こうやって応援してくださるファンの方々と一緒にアイドルとして大きくなっていきたいです」と感謝していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木梨憲武が原因じゃなかった? スギちゃん、テレビから消えた本当の理由を激白
有名人の珍しい名字ランキングが発表される → 30位「安室」19位「剛力」2位「筒香」そして第1位は......!
フジテレビ椿原慶子アナに熱愛発覚...相手男性の経歴に「ショックすぎる」の声
臆病だった息子が立派になって母を励まし......Twitter漫画の急展開に涙 「最後、ゾワッとした」
山瀬まみ骨折、全治3カ月...「志村どうぶつ園」収録前に転倒
  • このエントリーをはてなブックマークに追加