生年月日でわかる【ヒーリング入浴剤】運命数6の人は「泡風呂」でくつろいで

生年月日でわかる【ヒーリング入浴剤】運命数6の人は「泡風呂」でくつろいで

  • i無料占い
  • 更新日:2017/11/12
No image

寒い季節は、お気に入りの入浴剤を入れたバスタイムが最高ですね。今回は、さまざまな種類の中から、あなたにぴったりの入浴剤をチョイス! 生年月日から運命数を出して、占っていきましょう。

それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

運命数は「2」です。

■運命数1……ソルト系入浴剤
パワフルで行動的なあなた。一日の疲れを、キレイさっぱり洗い流したいと思っていませんか? そんなあなたにオススメなのが、「ソルト系入浴剤」。単純明快なあなたは、シンプルなソルト系がぴったり。ミネラルが豊富に含まれているので、発汗作用があり、デトックスにも効果的。余分なものを排出しましょう。ただし、入浴後の水分補給は忘れずに。

■運命数2……森林系入浴剤
協調性が高く、気配りも忘れないあなた。ときにはオーバーヒートして、人間関係に疲れてしまうはず。ぜひ、お風呂で癒やされましょう。オススメは、「森林系の入浴剤」。ウッディな香りと、湯船に広がる緑色。心のバランスを整え、深いリラックス状態へと導いてくれるでしょう。あわただしい日常から離れ、ゆっくりと森林浴を味わいましょう。

■運命数3……オモシロ入浴剤
あなたは表現力が豊かで、愉快な人。流行にも敏感で、いつも新しいことを探しているタイプです。そんなあなたにオススメなのは「オモシロ入浴剤」。カレーや、お味噌汁、チョコレート味の入浴剤や、ボールの中からおもちゃが出てくる入浴剤など。パーティー気分でバスタイムを過ごせそう。おもしろい新商品を探したり、友達に話したりと、お風呂が楽しみになるはず。

■運命数4……和の香り入浴剤
責任感が強く、「こうする!」と決めたら、自分を曲げないタイプのあなた。仕事中は気を張っていることも多いでしょう。バスタイムでは、ぜひ、ゆったり気分を取り戻しましょう。オススメの入浴剤は、「和の香り」。ゆずやヒノキ、桜の香りなど……。日本情緒あふれる香りは、心をほっこりさせてくれるはず。湯船に浸かりながら、鼻歌気分でリラックス。和柄のてぬぐいタオルを使えば、さらに癒やされそう。

■運命数5……温泉入浴剤
あなたは好奇心旺盛な冒険者。毎日、仕事と家の往復ばかりでは、ストレスがたまっているでは? そんなあなたにオススメの入浴剤は、「温泉シリーズの入浴剤」。「今日は草津で、明日へ別府……」など、家にいながら日本各地の名湯を堪能できるのは楽しいですね。お酒やおつまみも、その土地の名産にしてみたり。効能によって、チョイスするのもグッド。

■運命数6……泡入浴剤
あなたは美を愛するタイプ。美しいものに触れることで癒やされ、やすらかな気持ちになれるはず。そんなあなたにオススメなのが、「泡の入浴剤」です。ふわふわの泡に包まれたバブルバスは、女性たちの憧れ。泡の中でゆったりくつろげば、まるでお姫さま気分! とっておきの日や、気分を上げたいときなど、泡のお風呂で幸せを感じて!

■運命数7……アロマ入浴剤
知的でクールなあなた。しかし、外では神経を使いすぎて、心身共に疲れやすいでしょう。そんなあなたにオススメなのが、「アロマの入浴剤」。とくに、ラベンダーや、カモミールなどの甘い香りが、穏やかな気持ちをもたらします。神経をリラックスさせるアロマ系の入浴剤は、やすらかな睡眠へと誘うでしょう。明日の活力がほしいときは、ローズマリーを!

■運命数8……保湿系入浴剤
仕事やプライベートで忙しいあなた。オススメは、「保湿系入浴剤」です。あなたは合理的な考えの持ち主。お風呂にゆったり浸かるのもいいけれど、できれば癒やしと美肌を手に入れたいと思っているはず。美ボディを手に入れるために、潤い成分の入ったものがベター。成分をしっかりチェックして、自分の肌質にあったものをチョイスしましょう。

■運命数9……花の入浴剤
大人っぽいと思われているあなた。しかし、心の内はとてもピュアで、夢見がちな女性です。そんなあなたにオススメなのが、「花の入浴剤」。花の香りで、やさしい気分に満たされるでしょう。ローズの香りは華やかな気分になりたいとき、ジャスミンの香りはセクシーな女性になりたいとき……など。それぞれの花が持つパワーを感じながら、女子力を上げて!

忙しい毎日、あなたに合った入浴剤で、身体の芯からあたたまりましょう。バスタイム・ヒーリングで、心も癒やされ、明日の活力にもなるはず!
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
意識不明の男性をラブホに放置した女が逮捕 「不倫がバレる」供述に呆れ
店員がレシートや名札の「フルネーム表示」で恐怖を感じたこと3選
「白バイ」ぽい格好でバイクに乗ったら、周りの車も安全運転に。でもこれってOKなの?
「私が子どもの頃、これをするのが好きだったとママが写真を見せてくれた...悪夢だわ」
売れっ子FPによれば「成績のいい人はモテる人」らしい

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加