京都タワーホテルで「北欧×和の食材」をテーマにした最高ブッフェ

京都タワーホテルで「北欧×和の食材」をテーマにした最高ブッフェ

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2016/11/30
No image

北欧ビュッフェ

京都タワーホテル(京都市下京区)3階レストラン タワーテラスで、2016年12月1日から2017年2月28日まで、「北欧ビュッフェ」が開催されます。

メイソンジャーに詰める野菜バーも

スウェーデンの家庭料理の「ヤンソン氏の誘惑」や「空飛ぶヤコブさん」、「甘酒入りサーモンスープ」等の北欧の国々の食材や北欧で親しまれている料理に和の食材を融合させたメニューを用意しています。また、野菜バーでは「ケール」や「キヌア」などのスーパーフードや根菜類を中心に約15種の旬の野菜を自由にメイソンジャーに詰めて楽しめます。

料金はランチが平日2400円、土日祝2800円で、ディナーは4500円(全て税サ込)です。営業時間はランチが11時30分から15時までの90分制で、ディナーが17時30分から21時まで(最終入店20時)です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
巨大エビフライもドーンと付いてくる“牡蠣料理食べ放題ブッフェ”が太っ腹すぎる!
日本で行列ができる台湾グルメ、本場はメチャ安だった!
表参道“行列グルメ”が今アツイ!!
北千住で新宿 信州 九州 四川の“食旅”を...マルイ売上No.1店に新スポット誕生
「ベルばらカフェ」のメニュー名が激しすぎて注文するとき自分もベルばらになりそう...『このショコラが熱くなかったのをさいわいに思え。』『これだけ......。スープ ~玉ねぎのポタージュ~』など

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加