ジェニファー・ロペスの“元カレ”と“元夫”が友情育む

ジェニファー・ロペスの“元カレ”と“元夫”が友情育む

  • Techinsight
  • 更新日:2017/11/22
No image

ジェニファー・ロペス(48)の元恋人キャスパー・スマート(30)が、このほどツイッターにジェニファーの元夫であるマーク・アンソニー(49)とのツーショットを公開した。ジェニファーと“別れた者同士”の交友が話題を呼んでいる。

かつての恋人や夫とその後も良好な関係を築いていくには、努力が必要である。ましてやハリウッドセレブという立場であればなおさらであろう。しかしジェニファー・ロペスは、過去の交際相手同士が友情を築いたり、今カレと元カレが協力して一緒にチャリティ活動を行ったりと、“ファミリー”同然の付き合いが続いているのだ。

ジェニファーとマーク・アンソニーは2004年に結婚し双子をもうけるも2011年に別居、2014年に離婚が成立している。一方でキャスパー・スマートとは2011年から5年間、破局と復縁を繰り返しつつ2016年までジェニファーと交際していた。

先日、フロリダ州マイアミの「アメリカン・エアラインズ・アリーナ」で行われたマークのコンサートに足を運んだキャスパーは、後にツイッターでマークと並んだ写真を投稿しこのように綴った。

「マークのステージをまだ観たことのない人たちは絶対観るべき! 彼は観客をトリコにする本物のパフォーマーだよ!」
「仲間の面倒を見てくれてありがとう、感謝しているよ。」

キャスパーはダンサーとして数々のアーティストたちとステージに立ってきたが、マークに対しても大きな尊敬の念を抱いているようだ。

ハリウッドでは、マット・デイモン&ベン・アフレック、アダム・レヴィーン&ブレイク・シェルトン、ベン・スティラー&オーウェン・ウィルソンなど、“ブロマンス”(bromance「ブラザー」と「ロマンス」を組み合わせた造語)と言われる「男の熱い友情」が有名だが、20歳近い年齢差を飛び越えたマークとキャスパーの友情はもはや“ファミリー”と呼んだほうが近いのかもしれない。

画像は『Beau Casper Smart 2017年11月19日付Twitter「If you’ve never seen his show you are really missing out.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジョージ王子、お遊戯会で演じたのは王子役でなくヒツジ!
そっくり親子のケイティ・ホームズ&スリちゃん、クリスマスイベントにサプライズ出演
ジャスティン・ビーバーの両親、セレーナ・ゴメスは「大のお気に入り」
元レッド・ツェッペリンのロバート・プラントが以前所有していた1965年製アストンマーティン「DB5」が売り出し中!
6歳YouTuber、おもちゃのレビューで年間12億円超稼ぐ<動画あり>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加