浅野忠信、父親の逮捕にコメント「僕にとってはたった一人の父」

浅野忠信、父親の逮捕にコメント「僕にとってはたった一人の父」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/12/06
No image

浅野忠信【写真:鶴見菜美子】

俳優の浅野忠信が5日、父親で自身が所属する事務所「アノレ」の社長・佐藤幸久が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、事務所の公式サイトでコメントを発表した。

浅野は「ご心配してくださっている皆様の優しさに深く感謝します。この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます」と謝罪し、「僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです」と息子としての父親への思いをつづった。

最後は「おそらく家族だけでは乗り越えられないことも多々あるだろうと思います。今後も皆さまのお力添えをいただけたらと切に思います。何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけて締めくくった。

またTwitterでは「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!」と自身が出演中のテレビドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ)の話と絡めつつコメント。「落ち込んでる暇はありません 刑事ゆがみは今日も頑張ります」と意気込みをつづっている。

No image

息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!
と言うわけで落ち込んでる暇はありません
刑事ゆがみは今日も頑張りま
— 浅野忠信 ASANO TADANOBU (@asano_tadanobu)
2017年12月6日
from Twitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
長澤まさみ、女性誌表紙で谷間あらわなセクシーショット
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加