まゆゆ AKB卒業後初の公の場 恋愛解禁「チョコあげる機会がほしい」

まゆゆ AKB卒業後初の公の場 恋愛解禁「チョコあげる機会がほしい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/02/14

昨年、アイドルグループ「AKB48」を卒業した女優・渡辺麻友(23)が14日、大阪・梅田の阪急百貨店での「GIORGIO ARMANI beauty」のオープニングセレモニーに参加。バレンタインデーに「(チョコレートを)あげる人がいないので、そういう機会がほしい」と彼氏募集中であることを明かした。

No image

「GIORGIO ARMANI beauty」のオープニングセレモニーに出席した渡辺麻友

昨年12月31日の「第68回NHK紅白歌合戦」に出場して以来、ソロ活動で初めて公の場に姿を見せた渡辺。「アルマーニレッド」と呼ばれる真っ赤なリップでメイクアップし、ピンクのドレスで着飾って登場。「大人っぽいメイクで新鮮。鏡を見て別の人のようだった」と自身でも驚いたそうだ。5月、ソロでの初舞台「アメリ」では「真っ赤なリップで真っ赤なワンピース」の姿で主役を務める。「赤は今年の私のカラー。勝負カラーになると思います」と赤を意識して“情熱”的に語った。

ソロになって、11年間のAKB48時代とは違って「制限から開放された」と恋愛も自由にできる環境となった。ソロ初活動の日が奇しくもバレンタインデー当日。「お世話になっているスタッフにはチョコを贈ります」とこの日も仕事の現場でチョコレートを渡すことにしているが、本命チョコについてはまだ、彼氏不在で「(相手が)できれば手作りで渡したいと思います」と語った。

現在は舞台稽古に時間を割く毎日。ソロになって「日常のリズムに慣れるのに時間がかかった」と“普通の女の子”になることに苦労している様子。インスタグラムもスタート。「初めてのミュージカル。ジムに通ったり、走ったり。体力作りしてます」と自分磨きにも努めている。

「ソロ活動をスタートしました。いろんな新しい一面を見ていただけたら。渡辺麻友の新しい魅力を知ってもらいたい」

女優として。“大人のまゆゆ”が新しい一歩を踏み出した。

「GIORGIO ARMANI beauty」はラグジュアリーブランドの「GIORGIO ARMANI」の化粧品ラインで、東京・新宿伊勢丹に次いで日本では2番目の直営店。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
朝青龍が「侮辱だ!」とコロコロコミックを批判するも、現役時代の“侮辱行為”が掘り起こされ非難轟々!
【衝撃】カーリング女子吉田知那美さん、ラブライバーだった! 突然の「にっこにっこにー」にネット混乱トレンド1位
「時代は終わった」「ほんと性格悪い」人気者の座から転落した、“嫌われ”芸能人3組
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加