欅坂46 米谷奈々未が年内で卒業を発表、学業に専念

欅坂46 米谷奈々未が年内で卒業を発表、学業に専念

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2018/09/23

欅坂46の”よねさん”の愛称で親しまれる米谷奈々未が卒業を発表した。

米谷は22日公式ブログを更新。「こんばんは。」と書き出したブログで、「年内で卒業し、7枚目のシングルを最後に学業に専念します」と発表した。

No image

米谷は高校1年生の時に欅坂461期生メンバーとして加入、現在は大学生となり、3年間活動してきたなかで思い出を語り、「ロッキンかな。ななちゃんずの撮影も楽しかったです」とロッキンジャパンのステージに立ったこと、織田奈那・長沢菜々香とともに活動した”ななちゃんず”のことを回顧した。

ブログの最後には「私はもうみなさんに会えないけれど、これからも欅坂46を応援していただけると嬉しいです。こんな私でごめんなさい。今までありがとうございました」と締めている。

今後は大学生として学業に専念、新たな道を探すという。

ⓒSeed & Flower

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有名AVメーカーに属するAV女優の無修正画像&動画がハッキングされたもようです。
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出
「中学聖日記」有村架純の相手役“異例の新人”岡田健史にハマる視聴者続出 元高校球児に「カッコ良すぎる」「全国の年上女子が胸キュン」の声<プロフィール>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加