すい炎のソナポケko-dai病状回復へ ライブ中止を謝罪「皆の想い、届いてます」

すい炎のソナポケko-dai病状回復へ ライブ中止を謝罪「皆の想い、届いてます」

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/10/18
No image

体調不良を訴え、緊急入院したko-dai(写真・草刈雅之)

総胆管結石による急性重症すい炎のため入院中の3人組ユニット・ソナーポケットのko-daiが17日、ユニット公式サイトで「今日の造影CT検査と血液検査にて、病状が回復へと向かっていることが分かりました」と現状を報告した。

■ソナーポケットのプロフィール

「応援してくれる皆へ この度は心配かけて、ごめんなさい」の書き出しでko-daiは病状が回復に向かっていることを報告。「入院して11日が経ちました。この間、何も食べることが出来ず、ベッドから動けず点滴治療していましたが、ようやく流動食から始められることになりました」と様子をつづった。

「SSC感謝祭やイベントに来る予定だった皆、本当にごめんなさい」と続け「しっかり完治して笑顔で『ただいま』と言える様に頑張ります。いつもアリガトウ。皆の想い、届いてます」と感謝の言葉でブログを結んでいる。

ko-daiは今月7日に体調不良を訴え緊急入院。即日、緊急手術を行い、術後もさままざな検査を行ったところ『総胆管結石による急性重症膵炎』診断を受け、10月中に予定していた『SSC感謝祭 Vol.2』の開催、ならびにイベント出演などが中止となっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
高畑充希が坂口健太郎との交際を隠しきれなかった「2つ理由」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加