第2子妊娠中の後藤真希、ふっくらお腹を披露

第2子妊娠中の後藤真希、ふっくらお腹を披露

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

後藤真希/モデルプレス=12月1日】元モーニング娘。でタレントの後藤真希が1日、都内で行われた「第9回ペアレンティングアワード授賞式」に出席。第2子妊娠発表後、初の公の場に登場した。

No image

(写真 : 第2子を妊娠中の後藤真希 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】後藤真希、ほっそりふくらはぎをチラ見せ/授賞式の様子

ママ部門で受賞し、ニットセットアップ姿で登場した後藤は、衣装からふっくらとしたお腹を披露。授賞式でトロフィーを受け取る瞬間は、満面の笑みを見せて喜びを表現した。

◆後藤真希が喜び語る

受賞に際して、後藤は「今回このような素敵な賞をいただき、驚きと嬉しさでいっぱいです。娘の笑顔や気持ち良さそうに眠る顔、時には泣き顔も、全てが愛おしくて家族が幸せな気持ちでいられるこの日々を大切にしていけたらと思います」とコメントしている。

後藤は10月末に第2子を妊娠していることを発表。現在妊娠6ヶ月で、出産は来年の春を予定している。

◆「第9回ペアレンティングアワード授賞式」

同アワードは、人気育児雑誌が選ぶ子育てアワード。話題となった「ヒト」「コト」「モノ」を表彰する。今年はママ部門の後藤のほか、カップル部門に鈴木おさむ氏&大島美幸、パパ部門に中田敦彦、つるの剛士、文化人部門にみきママ、キッズ部門にりんあんちゃんが選出された。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加