LINE公式、恋愛やダイエットについて専門家にトークで相談できる「トークCARE」発表

LINE公式、恋愛やダイエットについて専門家にトークで相談できる「トークCARE」発表

  • MdN
  • 更新日:2018/06/11
No image

「トークCARE」

LINE株式会社は11日、LINEのトーク上で女性向けの悩み相談を専門員が受け付けるサービス「トークCARE」を開始すると発表した。

これまでLINEでは、「トーク占い」というトーク上で占い師に直接悩みを相談し、鑑定を受けられるサービスを提供。そこでは、恋愛や結婚に関する相談が全体の8割を越え、女性ユーザーから大きな支持を集めた。

「トークCARE」では「トーク占い」の経験を活かし、さらに美容やダイエットなどの様々な悩みに対応。各ジャンルには総計200名の専門家が用意され、トークでそれぞれの悩みについて相談することができる。

なお、利用料金は1分100円~(電話の場合は130円~)となっている。

「トークCARE」
URL:https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2217
2018/06/11

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
弟に首を絞められた姉、その後死亡 「まさかの犯行動機」に批判が相次ぐ
大阪地震でも「クソ上司」からの出社命令 「日本はおかしい」と嘆きの声
【衝撃】32歳のオッサンがプロの手を借りてガチで女装したらこうなった
カルディの失敗。なぜ「KALDI」印の商品は買う気を無くすのか?
【食べ過ぎ注意】カロリーのバケモノ! ペヤング「超超超大盛 GIGAMAX」を食べてみた!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加