ぺえ「約40キロ痩せたけど」過度なダイエット振り返り忠告

ぺえ「約40キロ痩せたけど」過度なダイエット振り返り忠告

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/06/12

ぺえ/モデルプレス=6月12日】新世代おネエタレントのぺえが11日、自身のInstagramにて外見のコンプレックスについて言及。「過度なダイエットはやめよう」と呼びかけた。

No image

(写真 : ぺえ (C)モデルプレス)

ぺえ、“-40キロ”の過去 理由に反響

◆ぺえ、外見コンプレックスに言及 過度なダイエット振り返り…

ぺえはこの日、モデルの藤井サチとの2ショットを公開。「#顔の大きさ比べられたくないからバレない程度にそっと後ろに下がった #下がったはずなのに前に出てるように見える #逆にめっちゃ恥ずかしい #頑張りと見栄が裏目に出たオネエ #写真撮り終わった後の敗北感」と複雑な心境をつづった。

そしてぺえは「#世の中の女はモデルと比べることをやめた方がいい #苦しくなるだけ」と世の女子たちにアドバイス。学生時代、好きな人を見返すために40キロのダイエットをしたことを過去に明かしているぺえだが、「#今のままのあなたが私は好きです #過度なダイエットはやめよう」と諭し「#大学時代に約40キロ痩せたけど体重と共に失うものも多かった」と告白した。

最後には「#個性を活かして楽しんでいこう」と呼びかけている。

◆「気持ちが楽なった」共感の声続々

このぺえの投稿には「過去に過度なダイエットをして、摂食障害になってしまいました。ぺえちゃんの言葉とても感動しました」「ダイエット中ですが、自分の個性を失わないように頑張ろうと思えました!」「とても心に響きました!比べることをやめたほうがいい。そのとおりだと思います!」「気持ちが楽になりました。自分の個性を楽しんでいきたいと思います!」など、多くの共感の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
滝沢カレン、大阪地震被災者に“らしさ”あふれるメッセージ「泣いた」「これぞ滝沢カレン」の声
つんく♂プロデュース、最初にして“最大の失敗作”はあの芸人だった
中村アンの美容法に視聴者が悲鳴「肌が内出血まみれ!」
忍野さら、エロティック衣装でバストこぼれ落ちる
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加