Cロナ「パリでも勝ちに行く」 ネイマールは移籍の噂に「ここで幸せ」

Cロナ「パリでも勝ちに行く」 ネイマールは移籍の噂に「ここで幸せ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/15
No image

レアル・マドリードのCロナウド

「欧州CL・1回戦第1戦、レアル・マドリード3-1パリ・サンジェルマン」(14日、マドリード)

レアル・マドリード(スペイン)のFWクリスティアノ・ロナウドが、敵地でのパリ・サンジェルマン(PSG=フランス)との第2戦(3月6日)でも勝利を狙うと誓った。ひざを使っての決勝点を含む2得点で勝利に貢献した試合後のコメントとして15日のマルカ紙が報じた。

ロナウドは「とても重要な勝利。僕らは良い形で試合をスタートしたけど失点した。でもこれはチャンピオンズリーグで、マドリードには経験がある。終盤の2点で僕らは良いリードを奪った」と振り返った。

自身の2得点については「点を決めてチームが勝つというのは、いつだって特別。でも勝ち抜けはまだ決まっていない。パリでも勝ちに行き、落ち着きを得るためにもゴールを挙げなければならない」と、リードを守る意識はないとした。

対してPSGのFWネイマールは「まだ何も決まっていない。第2戦がある」とコメント。自身にはレアル加入の噂があるが「PSGとの契約があり、PSGで集中している。ここで幸せ」と答えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
韓国のライバルにも、KYな質問にも。小平奈緒の“神対応”に、称賛の声
平昌五輪は成功だったのか?
カーリング女子「そだねー」が流行語大賞に?女性ネットユーザー「イライラする」声も
摂食障害―フィギュアスケート界が抱える「知られたくない秘密」
普段着としても使えるスマートなシルエット!DARVISH-LINEからトレーニングアパレルの新作が登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加