【待て待て】狭い場所が好きなネコ、とんでもない場所を「聖域」にする!

【待て待て】狭い場所が好きなネコ、とんでもない場所を「聖域」にする!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/01/10
No image
No image

ネコといえば狭いところが大好きで、ねこ鍋なんてものも一時期はやりましたね。どうやら彼らにとって究極の落ち着く場所なのかもしれません。周囲が密着して誰からも鑑賞されない、ある意味「聖域」ではありますが、こちらのネコ、ついにやってはいけない場所を聖域にしてしまったようで海外で話題です。

さてとんでもないところが好きな猫ちゃん、どうやらとってもいい場所を見つけたようです。で、どこなのかというと、この白い物体がある場所でして・・・えっ・・・これってまさか・・・まさか、まさかですよね?そうですこれは、まさしく人間のおトイレ。確かに鍋のような形状をしているし、割りと収まりも良い・・・ということで

No image
No image

待て待て!!

No image

人間用トイレ大人気!

彼らはここがどういう場所なのかは知っているのでしょうか、知っていたらそもそも入らないですよね。それなりに匂いとかもあるのかもしれませんし気にしないのでしょうか。ご主人のものならいいのかな。

中国では和式のようなものもあります。こちらもネコには大人気。

No image

あートイレトイレ、ああーきもちいい。

さて流すか・・・ん?何か流れないぞ。
あっ!

そこにあるのは、大きい方の・・・ではなくネコだ!
とならないように気をつけたいですね。

掲載元
http://tt.mop.com/16267242.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ボロボロの子猫ちゃん......優しい人に拾われて元気になりました
【みかんの中で溶けちゃった♡】みかん型ベッドで、ぬくぬくする猫たちが、かわいすぎた...♡(4枚)
箱好きのまる、ダンボールに登りたくて悪戦苦闘。その様子が可愛くて笑える!
これが一番いいニャ いろんなエリザベスカラーを試した猫、最後はカップ焼きそばに辿り着く
「泣かないでニャ?」赤ちゃんを泣き止ませるため、ニャンコがとった行動が...(゚д゚)スゴイ!!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加