【35億】社交ダンサーによる本気の「ブルゾンちえみ」が疾風レベルのキレ具合

【35億】社交ダンサーによる本気の「ブルゾンちえみ」が疾風レベルのキレ具合

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2017/04/18
No image

いま、最も勢いのあるお笑い芸人といえば、ワタナベエンターテインメント所属の『ブルゾンちえみ』さんだろう。中毒性のある芸風はもちろんのこと、ややぽっちゃりした体型からは想像もつかないほどキレのある身のこなしも評判だ。

そんなブルゾンちえみさんの鉄板ネタ「35億」に、社交ダンサーが本気で挑戦した動画が話題になっているのでご紹介したい。本家を遥かに凌ぐ、衝撃のダンスタイムは必見だ。

・ネタは「35億」

ご紹介する動画のネタは、ブルゾンちえみに扮する女性ダンサーと、「with B」に扮する2名の男性ダンサーで構成されている。冒頭でお伝えした通り、ネタはブルゾンちえみの代表ネタかつ鉄板ネタの「35億」だ。

ネタの仕上がり具合は動画でご確認いただくとして、社交ダンサーの実力が発揮されるのはネタを一通り終えた直後、時間にすると1:10あたりからである。元ネタにはない、衝撃のダンスタイムが始まるのだ……!

・衝撃のダンスタイム

ダンスタイム中、女性ダンサーは画面からはみ出さんばかりの勢いで……踊る! 踊る!! 踊りまくるッ!! その動きはさすがに社交ダンサーを名乗るだけはあって、圧倒的なキレ具合。少なくともダンスタイム中に限れば、本家を遥かに凌いでいるだろう。

以前の記事で、「プロダンサー5名によるアキラ100%」の記事をご紹介したが、どうやらプロによる「やってみた動画」が流行っているらしい。今回ご紹介した動画もかなりの秀作だから、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがだろうか?

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

▼動画はこちら。

▼こちらは以前の記事でご紹介した、プロダンサー5名によるアキラ100%の動画。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【奇跡】ナイキすぎる鳩が激撮される
【ゴールデンの足と子猫】子猫に足をとられたゴルの優しい対応にほっこりする...(; ・`д・ ́)
ハリネズミさんが気になって仕方がない子猫。初々しすぎる『はじめまして』が可愛かった(* ́ェ`*)
9匹の子犬と初めて会った、シベリアンハスキーのパパ犬ダッシュくん、子犬以上に大はしゃぎ
生後3ヶ月でこのサイズ♡ 将来が楽しみすぎるセントバーナードの子犬は、むっちり20kg...(*_*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加