松村邦洋、30kg減量した姿に驚きの声「別人」「林家正蔵に似ている」

松村邦洋、30kg減量した姿に驚きの声「別人」「林家正蔵に似ている」

  • Yomerumo
  • 更新日:2017/09/16

お笑いタレントの松村邦洋さんが、30kgの減量した姿を公開し話題を集めています。

9月13日、松村さんはライザップ(RIZAP)の新CM発表会見に出席。トレーニングを通し、約8ヶ月間で110kgから80kgに体重を落とし30kgの減量に成功したことを報告しました。

RIZAP(ライザップ)公式チャンネルにも、松村さんの減量前後の姿を公開したCMが複数UPされており、その姿を観ることができます。

ネットでは、松村さんの痩せた姿に早くも大きな反響があり、「別人」「もはや誰だよ」といった声が多く挙がりました。

また、別人のような姿に「林家正蔵」「春風亭小朝」「ワクワクさん」と言った他の芸能人に似てるといった声も…。

松村さんは、2009年の東京マラソンに出場した際に路上で倒れ、「一時心肺停止状態」となった出来事がありました。

今回ダイエットに成功し、健康体となった松村さんは、新CM発表会見で「健康で生きるって最高ですね!」と喜びのコメントしています。

関連記事:
松村邦洋がRIZAP成功で30kg減「人生楽しくなった」

健康を心配する声もあった松村さんの元気な姿に安心したファンも多いのではないでしょうか?

※本記事内のツイート等は、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
仲良しな二匹♪親子として育ったハスキーとニャンコの旅行記!
中世の名画をみて一言。名画のワンシーンでひとり大喜利を繰り広げるツイッターアカウントが人気沸騰中
化粧すげぇ。メイク前とメイク後でこんなに違う、メイクアップ・ビフォア・アフター写真28枚
【えっ?】ジャンクも食うぞ!君たちのイメージを覆す「修道院シスター」達のリア充過ぎる姿が話題に!
日本の学校給食を撮影した動画に世界が注目―中国メディア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加