なぜかジャニーズと共演が多い「超美人女優」3人

なぜかジャニーズと共演が多い「超美人女優」3人

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2019/11/10
No image

女性スキャンダルの用心に余念がないジャニーズタレントは、ドラマや映画で共演する女優にも注意を払っていると言われていますよね。そんな中、ジャニーズタレントとの共演がやたら多い女優さんも存在しますよね。そこで今回は、そんなジャニーズとの共演が多い美人女優さんたちをご紹介します。

■質問内容

なぜかジャニーズとの共演が多いと思う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:長澤まさみ 25.0%

2位:深田恭子 19.0%

3位:北川景子 15.0%

4位:有村架純 14.0%

4位:多部未華子 14.0%

6位:竹内結子 12.0%

7位:水川あさみ 11.0%

7位:戸田恵梨香 11.0%

9位:木村文乃 8.0%

10位:波瑠 7.0%

10位:桐谷美玲 7.0%
10位:新木優子 7.0%

●長澤まさみは二宮和也と熱愛の噂も

長澤まさみさんは、二宮和也さん主演のドラマ「優しい時間」での共演をきっかけに、二宮さんとの熱愛が報じられた過去がある事は有名ですよね。そのほかにも、「ロミオとジュリエット 〜すれちがい〜」や「プロポーズ大作戦」、「ラスト・フレンズ」で滝沢秀明さんや山下智久さん、錦戸亮さんとも共演しています。今年には、映画「マスカレード・ホテル」で木村拓哉さんとの共演も果たしました。

●深田恭子は亀梨和也と熱愛が報じられた事も

10代の頃からジャニーズタレントとの共演が多かった深田恭子さん。当時から堂本剛さんや滝沢秀明さん、相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮和也さんなど共演した事のあるタレントさんを挙げ出したらキリがないほど。また、深田さんは恋多き女性と言われている女優の1人ですが、ジャニーズタレントでは映画「ジョーカーゲーム」やドラマ「セカンド・ラブ」で共演した亀梨和也さんとの熱愛が報じられた事もありました。

●山下智久と噂があった北川景子

木村拓哉さん主演の映画「HERO」や山下智久さん主演の「ブザー・ビート」、櫻井翔さん主演の「謎解きはディナーのあとで」などに出演している北川景子さん。北川さんも共演者キラーとして知られていますが、ジャニーズタレントからは山下智久さんとの熱愛が報道された事がありました。

■共演が多い女優たちはジャニーズのお気に入り?

トップ3にランクインした女優さんたちは、ジャニーズタレントとの共演が多いだけでなく、誰かしらとの熱愛が報じられた事もありますが、それでもジャニーズタレントとの共演が途絶える事がないですよね。もはや、ジャニーズのお気に入りとされている女優さんたちですね。

HORANE調べ 2019年10月 調査対象:10~40代の男女

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武田玲奈、少年誌ラストグラビアで美バストあらわ
マギー、スカートから覗く太ももに熱視線 「パンツ見えちゃう...」
個性的なビキニがバツグンに似合う!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のセクシーな撮影会オフショットにファンメロメロ
結婚したはずなのに!? 坂口杏里「彼氏いらない」発言にネット民が猛ツッコミ
沢尻エリカ、クラブでガン踊り動画がネット流出! 疑いを向けられる“親友”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加