藤田ニコル、“猫耳”で悶絶級ポーズ 飼い主に名乗り出るファン続出

藤田ニコル、“猫耳”で悶絶級ポーズ 飼い主に名乗り出るファン続出

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/11

藤田ニコル/モデルプレス=10月11日】モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが11日、自身のSNSにて“猫耳”を着用した姿を披露。飼い主を名乗り出るファンが続出している。

No image

(写真 : 藤田ニコルInstagramより)

【さらに写真を見る】藤田ニコル、網タイツでセクシーに美脚披露!

◆藤田ニコル、“猫耳”で可愛すぎるポーズ披露

藤田は、頭には黒の“猫耳”、耳にはファーのピアス、首には首輪のようなネックレスをつけた姿を公開。

顔の前で猫の手のようなポーズをしていたり、耳を触ったりしており、Twitterでは「飼ってくれる?」と猫の絵文字とともにコメントした。

◆飼い主希望のファン続出

可愛すぎる猫になりきった藤田に、「もちろん飼います!!」「こんなに可愛いネコちゃんが家にいたら外に出られなくなる…」「全力でお世話するので飼い主になってもいいですか!?」「にこるん本当に可愛い。最強フェイス」「うちにおいで~!」などと飼い主に名乗り出るファンからのコメントが殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
骨折の原因はこれ→「保険屋さんに提出した書類」に書かれた内容が笑えると話題に!
猫がウンチやおしっこを隠す理由と、砂の散乱の対処法
これからお風呂だと気づいた猫 の「ニャーン」の一声が、お風呂中止レベルの可愛さだった(17秒)
ミラーレス一眼&360度カメラで撮る秋の街猫
【出会って2日目でラブラブ♡】眠る時はいつも一緒な男の子と保護ネコに、ほっこりが止まらない♪10枚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加