高橋真麻、あっという間に4kg太り「ここから先はただの体重増量」

高橋真麻、あっという間に4kg太り「ここから先はただの体重増量」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/06/12
No image

フリーアナウンサーの高橋真麻が11日に更新した自身のアメブロで、心労のため減少していた体重が元に戻ったことを報告した。

高橋は6月6日に更新したブログに、「先週、先々週は何だか心労があったりで」「ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と自撮り写真とともにつづり、読者から心配の声が寄せられていた。しかしその後は「楽しく元気にお仕事しております」と回復したことを報告しており、カツ丼やラーメンなどの食事メニューを公開していた。

この日のブログで高橋は「心労やらで4キロ近く痩せましたが この週末のレジャーや食べロケであっという間に戻ってしまいました」と体重が戻ったことを報告。「今日のランチもわんぱくな食欲」と、アジフライ定食にイワシフライやメンチカツを追加したことを明かした。

ブログの最後では「ここから先はただの体重増量でしかないから気を付けないと」とやや焦った様子でつづっている。

この投稿に「プラスマイナス0ですね~身体が元気になった証ですから、良しとしましょう!!」「ランチからの怒涛の揚げ物を食べれるのは絶好調の証しですネ」「体重が一気に増えたりするのはちょっと怖いけど…たまにはいーですよね!」など、安堵のコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
”日本一身近な愛人” 園都、温泉でナマG乳を鑑賞
AKB48総選挙総括。見どころはたくさんあった......でも「残酷ショー」はこのままでいいのか?
ミキ亜生、おしり丸出し“ヌード”披露 メディアで初脱ぎ
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
「手越飲み会」参加の17歳タレント“解雇理由”に入ったツッコミの嵐
  • このエントリーをはてなブックマークに追加