【キャンドゥの新商品】高見えでエレガントなオルテガ柄のシリーズが登場!

【キャンドゥの新商品】高見えでエレガントなオルテガ柄のシリーズが登場!

  • folk
  • 更新日:2020/03/26

キャンドゥから、大人女子にぴったりのNEWアイテム、【STANDARD HOME SUPPLIESシリーズ】が発売中。今回は高見えでエレガントな雰囲気のある新シリーズをメインに、キャンドゥからの新商品をピックアップしてお届けしていきます。

STANDARD HOME SUPPLIESシリーズ

ブック型ペーパーボックス

ピンクとグレーの2つのカラー

キャンドゥから、オルテガ柄のおしゃれな新アイテム、STANDARD HOME SUPPLIESシリーズが発売中。様々な雑貨類が揃うSTANDARD HOME SUPPLIESシリーズから、まずは人気のブックス型ペーパーボックスを紹介させていただきます。気になるカラーはご覧の2色、スモーキーなニュアンスピンクとブルーが揃っています。

サイズも2サイズあり

サイズもまたカラーと同様、大小2つの大きさが揃っています。

オルテガ柄の裏表紙

ボックスの裏表紙に、おしゃれなオルテガ柄があり。オルテガ柄とは、ニットやスカート、ラグなどにも使われている、幾何学的なひし形モチーフが特徴の、世界の民族柄のひとつです。

中身はフリースペース

ボックスの中を開けるとフリースペースになっており、仕切りなどを使って収納アイテムとして使用する事が可能です。

アロマデュフューザー

2種類の香り

パッケージだけでもすでに可愛いアロマデュフューザーは、写真左から、ピンクがフルーティフローラル、グレーがホワイトムスクの香りです。

アロマサシェ

バーに掛けられるフック付き

大人ガーリーな雰囲気のサシェは、アロマデュフューザーと同じ2種類の香り。バーに掛けられる便利なフック付きです。

クッションカバー

レター柄とオルテガ柄

グレーを基調としたオルテガ柄と、ピンクを基調としたレターデザインのクッションカバーも出ています。

2つセットで使ってみたい

2つセットで揃えてみると、こんな雰囲気になりますよ。もちろん、同柄のみで複数セットしてみても素敵なコーディネートが楽しめます。

珪藻土コースター

様々なデザイン&サイズがある

様々なデザインとサイズが揃う珪藻土製のコースターは、ライトグレーとホワイトの2つのカラーで出ています。

凹凸のある表面がおしゃれ

コースターの表面は凹凸のあるオルテガ柄となっており、とても100均の商品とは思えないクオリティの高さです。光の加減で出来る陰影も、自然が作るおしゃれなオブジェとして楽しめます。

まだまだある、キャンドゥの新商品

BBQディッシュ

食洗機対応がうれしい

どことなくスモーキーなカラーがおしゃれなバーベキュー用のプレートです。食洗機に対応していますので、後片付けも楽々。カラーはミントとベージュの2色が揃っています。

ベランダやお庭でのお外ランチを楽しむ

カップホルダー付きなので、こちらのアイテム1枚のみでワンプレートランチが完成します。ベランダやお庭に運んでのお外ランチなど、気軽にアウトドア気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

マスクファッションシール

フィルムタイプで破れにくい

1つ咳をしただけで注目を浴びてしまう今日この頃、花粉症の方はもちろん、喘息のある方や声が出しにくい方などの救世主となるマスク用シールが出ています。

貼るだけの手軽さがgood

マスクに貼ってみると、キュートでコミカルなイメージとなりますね。可愛いアニマルの絵柄付きで、気持ちも明るくなれそうです。

頂き物・贈り物を記録できるノート

カラー別・64ページ仕様

あると便利な頂き物と贈り物用の記録ノートが出ています。忘備録としてだけではなく、贈る立場になったときの参考にもなりますね。

新シリーズをぜひチェックして

キャンドゥの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。今回は、すでにSNSでは話題となっている【STANDARD HOME SUPPLIESシリーズ】がメイン。気になるアイテムが見つかりましたら、ぜひお近くのキャンドゥまで足を運んでみてください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビッグボーイ、カレー弁当スタート!大盛り無料、野菜付き
ミシュラン掲載の隠れ家的 京都居酒屋「お酒と食事 うり」
ライスもルーも大盛り無料! ビッグボーイがお得な「テイクアウトカレー」発売
激うまチキン&ローストビーフ30%OFF! 持ち帰りでピザ無料! テイクアウトがお得
バイキング付で980円(税抜)!ビッグボーイの最強ランチ3選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加