【待ってた】ルマンドアイスがついに関東へ!日本全国での販売に

【待ってた】ルマンドアイスがついに関東へ!日本全国での販売に

  • えん食べ
  • 更新日:2018/01/11
No image

動画・画像が表示されない時はこちら

ブルボンの「ルマンドアイス」が販売エリアをさらに拡大。関東地域1都6県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)で2月12日から販売される。価格は225円(税別)。

ルマンドアイスは、アイスクリームの中にミニタイプのクレープクッキー“ルマンド”を入れ、モナカ皮で包んだもの。ルマンド4本が丸ごと入れられており、サクサクとした食感が楽しめるとか。

さらにアイスクリームをコクのあるココア風味のクリームでコーティング。全体でもルマンドの味わいがイメージされている。

2016年夏に発売され、順次販売エリアを拡大してきたルマンドアイス。今回の販路拡大により、ついに日本全国での販売となる。

動画・画像が表示されない時はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビター&ホワイトチョコの数量限定「MOW(モウ)ダブルチョコレート」を食べてみた、ガーナ産カカオ100%でいつもと何が違うのか?
20円も高いブラックサンダーは確かにおいしい
セブンの惣菜、ファミマと食べ比べると「ここまで差が出るか」というほど美味しい謎
ごろごろチョコチャンクが美味! スタバで話題のチョコケーキはいかが?
3種の濃厚チーズ使用!シャトレーゼ「なめらかチーズ饅頭」--トーストでサクサク食感に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加