男性がニヤける“構ってちゃんLINE”5つ こんなLINEほしいー

男性がニヤける“構ってちゃんLINE”5つ こんなLINEほしいー

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/06/26

【恋愛コラム/モデルプレス】好きな男性にLINEを送りたいけど、どんな内容を送ったら良いか分からない…という人もいるでしょう。そんな時は“構ってちゃんLINE”を送るのがオススメ。内容さえチョイスミスをしなければ、男性をニヤけさせる構ってちゃんLINEを送ることが可能なのです。

No image

(写真 : 男性がニヤける“構ってちゃんLINE”5つ こんなLINEほしいー/photo by GAHAG)

【他の記事を見る】「よく見る!」SNSのプロフィール画像から受ける印象12選【SNSあるある】

♥クイズを送ってくる

「俺の彼女は構って欲しい時によく分からないクイズを送ってきたりする。ガチのクイズもあれば、可愛いなぞなぞもあるし、LINEのやりとりをしていて楽しいなって思う。こういうのは重たいとも思わないし、こっちも構いたくなっちゃうね」(28歳/営業)

どのような内容を送ったら良いか悩む女性は、軽い気持ちでクイズを送ってみても良いでしょう。

このような遊び心のあるLINEを嫌がる男性は、意外と少ないものです。

似たような話題では心理テストを送るというのもあります。

LINEが途切れてしまった場合は、クイズなどを送って構って欲しいオーラを出してみては。

♥用件の後に「構って欲しかった」と伝える

「彼女から“次のデート場所ってどこだっけ?”とか、この前話したじゃんみたいな話を送られるんだけど、その後に“あ、そうだった。ってか、本当は構って欲しかっただけなんだけどね”って来るのが可愛くて仕方ない」(22歳/大学生)

用件があるように見せかけた内容の後、素直に「本当は構って欲しかったの~」と言うことで「何だよ可愛いなあ」と思ってもらえる可能性があります。

ちょっとした照れ隠しも踏まえて、何らかの理由をつけてまずはLINEを送ってみましょう。

その後に自分の「構って欲しい」という気持ちを伝えることで、あまり重くならない構って欲しいアピールができますよ。

♥シュールなスタンプのみを送ってくる

「俺の好きな子は、自分が暇になるとシュールなスタンプを送ってくるんだよね。シュールなスタンプの方が気兼ねなくこっちも返せるから、自然と止まっているLINEが動くようになるなあ」(26歳/アパレル)

スタンプだけを送って“構って欲しい!”という気持ちを伝えようと考えている女性もいるでしょう。

そんな時は、シュールな絵柄だったりちょっとネタに走っていたりするスタンプを送ってみましょう。

男性の中には、可愛らしいスタンプを送られるのが苦手だという人もいます。

もしあなたの好きな人がそのようなタイプの男性なら、シュールなスタンプを送ってみましょう。

スタンプに食いついてきて、LINEが続く…という状況を作ることができるかもしれません。

♥面白い動画 or 写真を送ってくる

「彼女が実家で飼っている猫、たまに面白い行動したり表情を見せたりするので彼女が写真を撮って送ってくれるんだよね。しかも“構ってにゃー”とか訳の分からないアフレコつきのメッセージありで。そういうの見るとついつい返しちゃうね」(27歳/配達)

面白い動画や写真というのに心を掴まれる男性もいます。

普段、男性と面白いことを話しているなと思うようであればこういった構って欲しいアピールをしてみると良いでしょう。

あなたが送った動画や写真を面白いと思ってくれた男性から、好リアクションが来る可能性がありますよ。

♥「寂しがり屋を放置しないで~」と言う

「普段ちょっとクールな後輩が夜、LINEを終わらせようとした時に“寂しがり屋の後輩を放置しないでください~”って言ってきたのはキュンときた。しょーがないな、構いますよってなって結局LINEを続けたけどね」(21歳/専門学生)

ある程度、仲が良い男性を好きな場合は冗談っぽくこのような構ってちゃんLINEを送ってみても良いでしょう。

そうすれば、今まで見せることがなかった“女っぽさ”をアピールしながら構って欲しい気持ちを伝えることができます。

そこから恋愛が進展する…なんてこともあるかもしれません。

なかなか男性とLINEが続かなくて悩んでいる女性は、今回ご紹介した構ってちゃんLINEを送ってみても良いでしょう。

思いもよらぬ好反応が得られる可能性があります。

より男性と仲良くなれて、いい雰囲気になれるかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元NMB48・渡辺美優紀の誘いを「9ヶ月ドタキャンし続けた男」の正体に衝撃
「ガン見しすぎた...?」露出度高めな女との初デートで、男がやってしまったNG行為
男性が「この子となら長く付き合えそう」と妄想する瞬間4つ
名古屋、大阪、福岡...人気の出会いスポット。東京にない斬新さが楽しい
男性とお泊りする時に気をつけたい5つのポイント 彼は見ている!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加