巨人・小林 声小さく女子アナからダメ出し「もっともっと」

巨人・小林 声小さく女子アナからダメ出し「もっともっと」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/13
No image

小林誠司

巨人・小林誠司捕手と石川慎吾外野手が13日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」の人気コーナー「プロ野球熱ケツ情報」の企画で日本テレビ本社を訪問。同局の豊田順子アナウンサーの指導でアナウンス体験を行ったが、小林は声が小さかったため「もっともっと」とダメ出しされた。

報道局内のスタジオでニュース原稿読みに挑戦した2人。元気よくこなした石川に対し、小林は声も小さく、下を見がちでボソボソ。MCの野球評論家・宮本和知氏からは「声、ちっちゃい!」と評された。

豊田アナは「ここはカメラに向かって(言葉を)言う所じゃないですか。お2人は(インタビューなどで)観客に囲まれた中でコメントを言うわけですから、もっともっと」と身ぶりを交えて、大きな声を出すよう促した。そして2人は「期待値を込めて及第点の70点!今年も頑張ってください」とエールを送られていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
結婚、離婚に逮捕!? テレビ界2018年「衝撃の予言集」
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
松本潤が葵つかさと「結婚」前提の交際再開へ
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
星野仙一さんが500万円かけて祓った“生き霊”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加