坂口杏里 全裸手ブラ写真を公開 ツイッター警告表示に「なんで」

坂口杏里 全裸手ブラ写真を公開 ツイッター警告表示に「なんで」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/18
No image

AVデビューしたタレント・坂口杏里が17日、岩盤浴中の全裸写真などセクシーショットを次々にツイッターにアップし、話題を呼んでいる。

16日深夜に岩盤浴に出かけた坂口。ツイッターでは「セクシーショット 岩盤浴で滝の汗」とあおり、全裸で横たわった写真をアップ。乳首は交差した腕でかろうじて隠れているが、へその下の部分まで映ったセクシーショットを公開した。

続いて「気持ち良かったー ぐっすり眠れます」「溶岩浴、マッサージ、コラーゲンマシーン、角質とるお風呂 最高に気持ち良かったー ぐっすり眠れます」と連続ツイートし、“手ブラ”写真などを投稿した。

ツイッターには「この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります」と警告表示がされており、坂口自身は意図せぬ表示に「なんで画像載せるとこうなるの?」と納得いかない様子だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
伊野尾慧、大失態の連発で「JUMPゴリ押し」終了の現実味
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加