キンタロー。豪州で挙式「日本では味わえない特別なウェディング」

キンタロー。豪州で挙式「日本では味わえない特別なウェディング」

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/10/17
No image

オーストラリアでリゾートウェディングを行ったキンタロー。

昨年12月に一般男性と結婚したお笑いタレントのキンタロー。(34)が15日(現地時間)、オーストラリア・ケアンズのアラマンダグレートバリアリーフチャペルで挙式した。

【動画】キンタロー。大技”フィッシャーマンズ・スープレックス”

パームツリーに囲まれたオーシャンフロントの同チャペルで、笑顔あふれる挙式を行った キンタロー。は「この度、オーストラリアで、夢だったリゾートウェディングを行うことが出来ました。オーストラリアの現地のカップルにも人気のチャペルだったのでとても素敵でした」と喜び。

「いつか撮りたいと思っていた憧れのビーチフォトも出来て、うれしかったです。動物が大好きなので、コアラやカンガルー、ヘビなどたくさんの動物と一緒に撮影が出来たことも、最高でした。フォトツアー中はすごく楽しくて、写真を撮られながら、色々な景色も堪能出来ちゃいました」と振り返り「現地のかわいい子供の女の子がフラワーシャワーに飛び入り参加してくれたり、道行く人が、おめでとう、きれい、と言葉をかけてくれたり、日本では味わえない特別なウェディングがかないました」とコメントしている。

なお、11月には国内で挙式・披露宴を行う。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加