トレエン単独ライブのチケット売れず たかしのため、カズレーザーもインスタで宣伝

トレエン単独ライブのチケット売れず たかしのため、カズレーザーもインスタで宣伝

  • Techinsight
  • 更新日:2018/11/09
No image

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの単独ライブが11月9日夜に行われるのだが、チケットの売り上げが芳しくないようだ。本人達もSNSで告知しているが、たかしと仲が良いメイプル超合金のカズレーザーも自身のインスタグラムでさりげなく宣伝している。

9月から発売が始まったトレンディエンジェルの単独ライブ「Pe:structure」(ルミネtheよしもと)。斎藤司は「再構築という心持ちで」単独ライブはオール新ネタで臨むと意気込みを語っていた。しかし11月に入ってもチケットが売れ残っているようで、7日の『トレンディエンジェル夢の国たかし。(peroperotakashi)ツイッター』では「11月9日ルミネtheよしもとでトレンディエンジェル単独ライブありまする~! チケット売れろ売れろ売れろ~! お願いします~お願いモーニング~」と必死のツイート。同日の『トレンディエンジェル斎藤司 tsukasa_trandy Instagram』でも「#ネタはもう大丈夫」「#あとは見る人だけ」「#お客さん0でもやります」と、こちらも懸命に宣伝している。

さらに同居人の一人であるたかしのために、カズレーザーも一肌脱ぐことに。8日の『カズレーザー kazlaser Instagram』に「明日はトレンディエンジェルさんの単独ライブだよ! 新宿のルミネで、午後7時からだよ! チケットが売れてないらしいよ!」とさりげなく日時と場所も入れたコメントを添えて、テーブルの向かいに座るたかしの写真を投稿した。だがこんな状況でも優雅に“手長海老と秋野菜のパスタ”を食べている彼を、カズレーザーは「幸せの形は、人それぞれってことだよ!」と微笑ましく感じているようだ。

フォロワーからは「たかしさん太った(笑)」「つーか、肥えたっ?」「二重アゴが幸せの形」「丸くなりましたね」との声が相次ぎ、どうやら単独ライブのチケットの売り上げが悪くてもたかしの食欲は落ちていないことは確かだ。

画像は『カズレーザー 2018年11月8日付Instagram「明日はトレンディエンジェルさんの単独ライブだよ!」』『トレンディエンジェル夢の国たかし。 2018年11月7日付Twitter「明後日ですーー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
加藤浩次もコメント拒否!「スッキリ」が放送した“緊急速報”のお粗末
乃木坂46・西野七瀬が珍しく激怒!マネージャーに「マジでスケジュールどうにかして」
【有名人マジギレ事件簿】「今後はない」伊集院光が共演NGを叩きつけた相手とは?
小室圭さんの「超チャラ男パリピ写真」流出! “恍惚の表情”で美女たちの肩を抱き... 衝撃カラー写真入手! そして眞子さまは...
「中学聖日記」黒岩くん(岡田健史)も勝太郎(町田啓太)も...衝撃キスシーン連発 3年後の展開に「過激」「すごいものを観た」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加