剛力「気付いたら一番、お姉さん」オスカー撮影会

剛力「気付いたら一番、お姉さん」オスカー撮影会

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/07
No image

晴れ着姿で写真に納まるオスカープロモーションの、左から是永瞳、井頭愛海、岡田結実、小芝風花、吉本実憂、剛力彩芽、本田望結、高橋ひかる、井本彩花、藤田ニコル(撮影・丹羽敏通)

剛力彩芽(25)井本彩花(14)吉本実憂(20)らオスカープロモーション所属タレント10人が7日、都内で晴れ着撮影会を行った。

剛力は「気付いたら一番、お姉さん」と笑い、今年の全日本国民的美少女コンテストのグランプリで、撮影会初参加の井本に「堂々としている。最近の若者はしっかりしているので」と先輩らしい言葉をかけて、リラックスさせた。

昨年まで参加していた武井咲(23)は、9月にEXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠を発表したこともあり、撮影会は“卒業”した。剛力は「寂しいです。長く一緒にやってきた子が、どんどん参加しなくなって寂しい。私もいつまで振り袖を着られるんだろう」と話した。

井本は、7日放送のテレビ朝日系「ドクターX 外科医・大門未知子」(木曜午後9時)にゲスト出演して女優デビューする。「私も小学4年から武井さんに憧れ、テレビで活躍したいと思っていました。夢がかなったので本当にうれしいです」。今後については「体を張ったこと、バンジージャンプをやってみたい」と笑った。これを聞いた藤田ニコル(19)は「ノリで全ていける」とアドバイスした。

吉本は心境の変化を明かした。「今年は自分の素を知って、素直に生きられた気がします。20歳になって髪を30センチ切ったことで、小さい頃と同じ髪形になりました。今までは大人になろうと思っていましたが、子供の頃の髪形になって、自然体でいいんだ、誰かに甘えていいんだ、と思うようになり、そこから自分の素が見えた気がします」。来年に向けては「慎重に丁寧に大胆に生きていきたい」と話した。

撮影会には他に、小芝風花、井頭愛海、本田望結、岡田結実、高橋ひかる、是永瞳も参加した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
森泉、結婚しない理由明かす
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加