自分だけのオトナ可愛い練り香水!3種類の香調で登場

自分だけのオトナ可愛い練り香水!3種類の香調で登場

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2016/10/18
No image

自分だけのオトナ可愛いが発見できる練り香水「ジュールベルニ ソリッドフレグランス」が発売中だ。

様々なシチュエーションのファッションコーディネートで、自身の魅力を引き出すための手伝いができる香りに仕上げた。持続時間はオードトワレと同等、パルファンみたいに変化は緩やかなイメージ。練り香水のメリットである各部位への使い分けや指を使って付け過ぎのチェックができる。

また、レイヤリング、マリアージュなども自由自在で、オシャレに香りを身にまとうことが可能。ウイ・モンシェリー、ホワイトフルール、アンブルブーケといった3種類の香調が用意される。どれも日本人の好みな香りで、雑味と嫌味が一切ない仕上がりになっており、手首や耳裏をはじめ、ハンカチ、下着、シャツ、アウター、スカートなど、マナーやTPOを考え使い分けが楽しめる。数量限定でオーガンジーの巾着が附属するので、持ち運びにも便利。

No image

ウイ・モンシェリーは、温く優しいムスクとつつましいフルーティフローラルのハーモニーが可愛らしい乙女心をイメージ。

No image

ホワイトフルールは、フルーティな香りの中に、オリエンタルな雰囲気が漂い優雅で華麗に仕上げた。

No image

アンブルブーケは、微かに甘いティーのような香りで、オトナ可愛いイメージを演出。

微妙な香りの強弱を楽しめるので、色々なシチュエーションで活躍しそうだ。美しいソリッド缶はインテリアにも使えそうで、ぜひ試してみたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【泥酔注意】酔い潰れた男性が目覚めたら「死体安置所」に入れられていたでござる
仰天!江戸時代の「避妊術」がスゴい
【けしからん】美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に
他人のお尻を洗った「温水洗浄便座」......衛生面を専門家が解説!
こんなにお手軽...カラビナの便利な使い道12例
  • このエントリーをはてなブックマークに追加