大堀恵、元AKB48の2期生集合ショット公開「同窓会気分でした」

大堀恵、元AKB48の2期生集合ショット公開「同窓会気分でした」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/06/12
No image

タレントの大堀恵が12日に更新した自身のアメブロで、元AKB48の2期生集合ショットを公開した。

大堀は6月11日に放送されたバラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「~もう一花咲かせたい!~元AKB48だらけの非公認運動会」に出演。AKB48を卒業して全くテレビに出られず、世間から忘れられたメンバーの中から、同企画の出演をキッカケに「もう一度、芸能界で花を咲かせたい!」と願う25名が集結し、爪跡を残すべく熱いバトルを繰り広げた。

大堀は「昨日はロンハーを見てくださった方、Twitterにコメントを下さった方、ありがとうございました」と感謝を述べ、「AKB48に入ったのが22歳なので、もうかれこれ13年?!」と驚きのコメント。「私も35歳になりました。。(笑)」とお茶目につづった。

同企画へのオファーがあった際には「体が動くか心配でアンケートにも『転んでご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。』と書いたほど」と裏話を明かし、ロケで転倒したことについては「やっぱり50m走でゴールまで届かず、、大転倒(笑)」「気持ちだけは前へ前へいっちゃうのよね~」と振り返った。

続けて大堀は「2期生のみんなと」と、元メンバーの小林香菜、今井優、松原夏海との集合ショットを公開。「みんなに会えて同窓会気分でした」と嬉しそうにつづり、「ロンハーのスタッフのみなさま、怪我の手当てをしてくださりありがとうございました」「有吉弘行さん…優しくて素敵だったなぁ、、、」と振り返った。

この投稿に「akb時代の運動会思い出してたのしかった!2期はやっぱりみんなキャラが立ってる」「大堀さんの名ゼリフもコケも良かったです!」「またこうしてめーたんが走ったり跳んだりしてるの見てみたいな」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水原希子、乳首が透けてる”ヤバい写真”をアップしてファン大興奮「ノーブラキタコレ!」
サバンナ高橋 芸人たちのウソは「入江がすごいスピードで解雇された」恐怖からと推察
兄とお風呂で洗い合うグラドル、互いにGPSで監視も
27歳グラドルの異常な兄妹愛に視聴者衝撃 「32歳の長兄と一緒に入浴」「GPSで監視」
千原ジュニアも苦言!改めて浮き彫りになった宮迫博之の“小物”ぶり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加