引きこもり少年と骨董品屋の店主描くBL、ショートドラマが聴けるカードも

引きこもり少年と骨董品屋の店主描くBL、ショートドラマが聴けるカードも

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/17

所ケメコ「三日月骨董品店の看板猫」が発売された。

No image

「三日月骨董品店の看板猫」

「三日月骨董品店の看板猫」は、引きこもりの少年・三森と、骨董品屋の店主・月宮の関係を描くBL。左右の目の色が違う三森は、それが理由で子供の頃から人と接することが苦手になってしまった。そんなある日、趣味の古雑貨を見るため蚤の市に足を運んだ三森は月宮と出会う。骨董品屋を営む月宮は、三森に「店番として働かないか」と声をかけるが……。

また所の過去作「鈍色ムジカ」のドラマCDが9月22日に発売される記念として、「三日月骨董品店の看板猫」の録り下ろしショートドラマが聴けるカードが本書に封入される。内容は「鈍色ムジカ」のキャラクター・九条克幸が、「三日月骨董品店の看板猫」の骨董品店で店番をするというもの。田丸篤志興津和幸が出演している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPメンバー、キムタク以外はいばらの道! ジャニーズが来春に“報復”を開始する!!
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加