【ごめん、無理!】男性が「どう頑張っても抱けない...」と思う女性の特徴

【ごめん、無理!】男性が「どう頑張っても抱けない...」と思う女性の特徴

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/26

みなさん、「男から声がかからない」と悩んでいませんか?

あなたに世の男性が声をかけない理由は、もしかすると、「どう頑張っても抱けない」と思われている女性だからかもしれませんよ。

No image

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性が「どう頑張っても抱けない」と思う女性の特徴をご紹介。

男性心理を紐解き、世の男性があなたにどのようなイメージを抱いているか確かめましょう。

■美人過ぎる!雲の上の存在にチャレンジする男性は少ない

男性が「どう頑張っても抱けない」と最初から諦めている女性の特徴は、美人過ぎる女性です。

特に、美人で雰囲気が堅い女性には、男性は最初から戦うことすらもせず諦めてしまうことが多いです。

たとえイケメンであろうとも、たとえ勝ち気な顔をしている男性でも、心が自信に満ちあふれているとは限らず、それが声をかけない原因なのです。

積極的にあなたから声をかけて柔らかいイメージを与えれば、男性もあなたに対するイメージが変わり、誘ってくるかもしれませんよ。

■好みのタイプがハッキリしている女性

男性が「どう頑張っても抱けない」と思う女性は、好みのタイプがハッキリしている女性です。

恋愛では、実際に好きになる人が好みのタイプとは限りませんが、それでも「好みの男性は○○な人」と、ハッキリ自分とは違う男性を言われれば、チャレンジする気すら失ってしまうのは当然ではないでしょうか。

あなたにとっての好みのタイプが目の前の男性で、その男性に伝わるように好みのタイプを伝えていたとしても、できるだけわかりやすく伝えないと、鈍感な男性という生き物は「自分じゃない」と思ってしまうかもしれません。

好みのタイプを伝える時は、抽象的な表現にするか、目の前の男性が好みだとわかるようにストレートに表現できれば、きっとあなたを落とそうと頑張ってくれるかもしれませんよ。

■興味がない発言をする女性

自分に「興味がない」と発言する女性には、男性は「どう頑張っても抱けない」と思ってしまいます。

本当に興味がないケースならそれでOKなのですが、素直になれない女性の中には、興味があるのに「興味がない」と言ってしまう人もいますよね。

その発言の裏を読んで察して欲しいと思うかもしれませんが、鈍感な男性はその裏を読むことができないのです。

明らかに照れ隠しで言っている素振りがあればいいですが、それがなければ「自分に興味がないんだな」と捉えられてしまいますよ。

一度口に出した言葉は取り消すことができませんので、素直になれない屈折した表現をする女性は気をつけて下さいね。

最初から「どう頑張っても抱けない」と思われれば、当然、恋のチャンスも減ってしまいます。

男性にどのようなイメージを抱かれているか自分を客観的に分析して、男性が自分に抱くであろうイメージを崩すことができれば、きっとあなたも誘われる女性になれると思いますよ。

【画像】

※  VGstockstudio/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
不倫カップルが帰宅前「泣く泣く削除するラブLINE」を覗き見!
可愛すぎる!エッチの時に盛り上がる彼女の服の脱ぎ方とは?
彼女巨乳な男は恋愛勝ち組?エッチでのあるあるエピソード10選
男性が尻軽女だなと思う女性の特徴5つ この子もしかして遊んでる?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加