高橋真麻心労で4キロ減、胸戻らず「おっぱい体操」

高橋真麻心労で4キロ減、胸戻らず「おっぱい体操」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/06/12
No image

電動歯ブラシ「ソニックケアー プロテクトクリーンシリーズ」新商品発表会に出席した高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が11日、都内で、電動歯ブラシ「ソニッケアー プロテクトクリーンシリーズ」新商品説明会に出席した。

黄色のワンピース姿で登壇し、「2週間くらい前にストンと4キロくらい痩せて。ダイエットではなかってけど、痩せていいかと思っていましたが、先週末、4日間の暴飲暴食で元に戻っちゃいました」と明るく話した。「痩せるときは胸から落ちるのに、戻るときはおなかからなので、残念なことになっています」とほほ笑んだ。「胸はまだ戻っていないので、おっぱい体操をします」と笑った。

高橋は6日のブログで、少しやつれたように見える自撮り写真を公開し、「先週、先々週は何だか心労があったりで、食べ物をアップはしていましたが完食はしていなかったので、結果ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と明かしていた。

また、5月29日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜午前11時55分)に出演し、MC坂上忍(51)から「次はそろそろ真麻ちゃんですか?」と聞かれ、「いや、2歩3歩後退中なので、ちょっとお待ち下さい」と苦笑していた。この件について聞かれると、「うそをつけないように育てられたので、その時の気持ちをつい発言してしまい、それが取り上げられちゃうんです」とし、「今は順調です!」と宣言した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
柴崎岳と真野恵里菜の遠距離恋愛に障壁の数々......「W杯で活躍できなければ結婚は無理?」
”日本一身近な愛人” 園都、温泉でナマG乳を鑑賞
忍野さら、エロティック衣装でバストこぼれ落ちる
AKB48総選挙総括。見どころはたくさんあった......でも「残酷ショー」はこのままでいいのか?
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加