鏡リュウジが占う2016年12月の恋愛運「射手座は12月に出会った異性と結婚するかも」

鏡リュウジが占う2016年12月の恋愛運「射手座は12月に出会った異性と結婚するかも」

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2016/11/30
No image

クリスマスが近づき、一気に街は恋モードに。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年12月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

■射手座は12月に出会った異性と結婚するかも

このひと月のうちに出会った異性と将来、結婚するかもしれないのは射手座のあなた。誠実な人ですから、目を引く派手さはなさそう。おとなしい異性にも近づいてみて。

獅子座も好調運です。タイミングさえまちがえなければ、気になる相手を誘いだすのに成功するでしょう。相手の機嫌がよさそうなときに声をかけるのが○。

ハッピーなクリスマスが訪れそうなのは蠍座です。相手が気に入るプレゼントを用意できそう。彼のほうも、特別なものをあなたに贈ってくれそうです。

■恋人とのケンカが減りそうなのは双子座

一方、双子座は恋人とのケンカが減ってきそう。ようやく、妥協点が見つかり、お互いを思いやれるようになりそうです。

勢いよく恋が進んでいきそうなのは牡羊座。ただし、勢いがつきすぎて、片時も離れられない関係になるのは危険です。マンネリが早く訪れる心配が。

蟹座はモテる運気です。もともと気配り上手のあなたですが、この時期はさらに気が利くため、みんなから愛されるでしょう。

■水瓶座はありえないことが起こる

ありえないことが起こってしまうのは水瓶座です。ずっとただの友達だった彼が恋人に変身するかもしれません! 相手は本気のようです。

天秤座も好きな人を誘ってみるのに適した運気。あなたのほうから、気軽に声をかけてみて。出会い探しにも積極的になりましょう。

乙女座は多くのことを望まない気分になるときです。好きな人のそばにいるだけで幸せな気持ちになれそう。相手も同じ気持ちになっているはず。

■山羊座はムードに乗せられやすくなっている

ムードに乗せられやすくなっているのは山羊座。それが吉と出るか凶と出るかは微妙なところ。恋人がいる人は、ほかの異性を遠ざけておいたほうがいいでしょう。

牡牛座は忍耐強くなる時期ですが、相手のわがままを聞き入れすぎるのは止めましょう。ときには突き放すほうがいいことも。

魚座はマジメになりすぎないように気をつけたいとき。小悪魔な部分を見せても大丈夫。いい子でいようとすると好きな人との距離がなかなか縮まらないかも。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カレシいるのにっ!「なぜか告白されちゃう女」の悲劇的NG2つ
色は?形は?カップ数は...男子が好きな「おっぱい」はコレだった!
妻は閲覧注意!残業とウソをついて夫がしてることランキング衝撃1位は
ヤバイ、惚れそう...男性がハマる「大人の女性」の華麗な振る舞い5つ
それは欠点じゃねえよ!男子が彼女に「直してほしくない」と思っていること・5つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加