明日花キララがハロウィンコスを披露 「イタズラされたい」とファン歓喜

明日花キララがハロウィンコスを披露 「イタズラされたい」とファン歓喜

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/10/11

『恵比寿☆マスカッツ』メンバーとしても活躍する人気セクシー女優の明日花キララが、一足早くハロウィンコスプレ姿をインスタグラムで公開。

ハローキティをモチーフにしたキュートなミニドレス姿に、男性ファンなどから反響が相次いでいる。

■ハロウィンコスでイベントへ

No image

A post shared by 明日花キララ (@asukakiraran) on Oct 9, 2017 at 9:32pm PDT
from Instagram

10月に入りハロウィンムードが高まっていることを受けて、『Tika』のハローキティの衣装を着てイベントに出席したという明日花。

キュッと引き締まったウェストやスラリと細く長い脚が衣装を引き立たせる、さすがの着こなしぶり。

しかし、それ以上にふっくらGカップバストを包みパンパンにはちきれそうになっている、胸元のハローキティについつい目がいってしまう……。

■妄想膨らむファンたち

明日花の一連のハロウィンコスプレの投稿には、興奮を隠しきれないファンからのコメントが殺到している。

・カワイスギル…

・かわいいマジ天使

・キティちゃんのほっぺに触れたいと思ったのははじめてでした…

・ハローキティになりたい…

・キティーちゃんがこんなに似合ってる人見たことありません

・めちゃくちゃかわいくて好きです。お菓子あげないのでイタズラしてください

「ハローキティになりたい」や「イタズラして」など、思わず心の叫びを書き込んでしまったファンも。

■スレンダーなモデルが着ると…?

ちなみに、キャバドレスやコスプレ衣装のブランド『Tika』の公式インスタグラムには、明日花が着用したものと同じ衣装をスレンダーなモデルが着こなしている写真が。

No image

A post shared by TIKA_official キャバドレス コスプレ キャバ嬢 (@dress_tika) on Oct 10, 2017 at 12:35am PDT
from Instagram

胸元のハローキティはシュッとほどよい存在感。目鼻立ちが整った美人モデルが、ハローキティの存在によって愛らしい印象に。

本来甘めでキュートな衣装を、キャラクターの可愛らしさを残しつつセクシーに着こなしてしまう明日花は、さすが人気セクシー女優である。

■20代女子は「コスプレ願望」強し

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,400名を対象に「1回でいいからコスプレしてみたいと思う」人の割合について調査を実施したところ、20代女性が最も高い割合を占めた。

No image

©sirabee.com

ハロウィンで仮装をする習慣が、クリスマスやバレンタインと同等のイベントとして浸透しつつあることも、影響しているのかもしれない。

イベントではハローキティの衣装を披露した明日花。ハロウィン本番ではどんな衣装を見せてくれるのか、期待が高まる。

・合わせて読みたい→『恵比寿★マスカッツ』明日花キララがラッパー『シャンパンキング』に 本人を直撃

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加