横浜、MF中島賢星と契約満了「リーグ戦出場は出来ませんでしたが」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/12/06

J1横浜は6日、MF中島賢星(21)との契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことを発表した。中島は今季、7月からJ2岐阜へ期限付き移籍していたが、岐阜からも期限付き移籍期間満了となることが発表された。

中島は東福岡高で全国高校総体優勝を経験し、2015年に横浜に加入。今年4月のルヴァン杯・新潟戦でプロ初ゴールを決めた。7月から岐阜へ期限付き移籍し、リーグ戦6試合に出場した。

中島は横浜を通じてコメントを発表。「小学生の頃、横浜F・マリノスプライマリー追浜でサッカーをして、その後マリノスを離れても僕に夢を与えてくれたマリノスで、またプレーをしたい想いがありました。だからマリノスに加入出来た時は幸せでした。プロ入り後、リーグ戦の出場は出来ませんでしたが、ルヴァンカップで決めたプロ初ゴールは本当に嬉しかったです。もっとマリノスのユニフォームを着てチームに貢献している姿を見てほしかったですが、それが出来ず悔しいです。ファン・サポーターの皆さんには、温かい声援や、優しく接していただいたことが嬉しかったですし、いつも励みになっていました。また皆さんの前でプレーできる様にこれからも頑張ります」とメッセージを送った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
B&D 吉祥寺店リニューアルイベントで石川直宏氏が現役引退後“初仕事”
異例の早期発表...東海学園大の渡邉柊斗、再来年の名古屋新加入内定
北国だけじゃない。アイスホッケー日本一決定戦は都内でやっています!
磐田の21歳DF石田崚真が金沢へのレンタル延長「もっとレベルアップして帰ってくる」
青森山田出身のペルー人MFロメロ・フランクが新潟と契約満了
  • このエントリーをはてなブックマークに追加