誰が両想いで、誰が片想い?“相方”が大好きな芸人4組が大集合!

誰が両想いで、誰が片想い?“相方”が大好きな芸人4組が大集合!

  • テレ朝POST
  • 更新日:2017/09/17

9月17日(日)の『日曜もアメトーーク!』2時間スペシャルでは、“相方”のことが好きでタマらないメンバーが集合する「相方大好き芸人」が放送される。

No image

©テレビ朝日

登場するのは、学生時代からずっと両想いの「サンドウィッチマン」、児嶋が渡部に一方的な片想いの「アンジャッシュ」、秋山が山本博を好き過ぎる「ロバート」、同居5年でコンビ結成5年の「ガンバレルーヤ」の4組。

それぞれ愛のカタチは違えども、「相方のココが素晴らしい」「こんな時に嫉妬してしまう」などの爆笑エピソードを次々と明かしていく。

そして、大好きな相方の何度見ても爆笑しちゃうモノをリクエストしたり、久々に一緒でネタをやったりする場面も。

滅多に見られない「コンビ芸」&「コンビ愛」満載の内容だ。

No image

©テレビ朝日

なおこの日の放送では、2017年4月に『日曜もアメトーーク!』で放送され、日本中に爆笑の渦を巻き起こした企画「踊りたくない芸人」も帰ってくる!

※番組情報:『日曜もアメトーーク!
2017年9月17日(日)午後6:57~午後8:54、テレビ朝日系24局

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テラスハウス、来シーズンの舞台は?“ヒント”に予想飛び交う
吉岡里帆「刺激的」世にも奇妙な物語で初出演&主演
元SMAPメンバーの鮮やかすぎる復活劇が、テレビ界の“地殻変動”を誘発する!?
『ニュースキャスター』が学校給食問題を特集 ビートたけし「ガタガタ抜かさず黙って食べろ」
ようやく本音を漏らした香取慎吾
  • このエントリーをはてなブックマークに追加