名駅に注目のグルメ店「チャコールダイニング ROASTER」が登場!

名駅に注目のグルメ店「チャコールダイニング ROASTER」が登場!

  • るるぶ.com
  • 更新日:2017/08/15
No image

近年、急激な発展を遂げている名古屋駅周辺エリア。ランドマークのひとつ、ミッドランドスクエアに新たな炭火焼きダイニングが登場し話題だ。きっとあなたも、上質な炭火焼きメニューの虜になるはず。

上質空間に極上メニュー、ビジネスシーンにも重宝しそう

No image

開業10周年を迎えた名駅のミッドランドスクエア。レストランリニューアルに際し新たに加わった店のひとつが、炭火焼きダイニングの店「ROASTER」だ。

No image

東京・白金台にあるダイニング「THE TENDER HOUSE」の姉妹店として、2017年7月にOPEN。上質なおもてなしや上質な空間で食す炭火焼きメニューの数々は、同店がアレンジした極上の一品ばかり。名古屋をはじめとする各地の食材を使い、炭火焼きの良さを活かした独自のアレンジを加えている。

No image

スペシャルカウンターでは、料理人が目の前で炭火で調理し、料理を仕上げるまでをライブのように見ながら食事ができ、その音や香りなどもふくめて、まさに五感を刺激される食事体験ができる。ランチは1,480円~のセットと3,500円のコースを用意。いずれも地元の食材を炭火焼きで存分に堪能できる。(写真は一例「ランチセット1,980円」)

No image

華やかでボリュームもあるディナーは、カウンターコース6,500円、ディナーコースが4,800円~。ランチや接待など、ビジネスシーンに重宝しそうなこの店。ぜひ一度足を運んでみて。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
原宿・竹下通りに、“恋”を呼ぶ“濃い”ソフトクリーム専門店「coisof」がオープン
抹茶に、いちごに、ミルク......ひんやり甘い幸せを♡  食べなきゃ損する!「関西アイス」4選
【新店】今月オープン!京都で本場ナポリのピッツァ専門店でランチ!!「PIZZERIA DA NAGHINO(ピッツェリア ダ・ナギーノ)」【東山】
嫌と言うまで本格ステーキが食べられる究極の店 / バルバッコア青山本店のシュラスコ
舌がマヒするほどの「ビリ辛」がクセになるはなまるうどんの「ビリビリサンラーうどん」を食べてみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加