バイきんぐ西村、県境にある建物の謎を捜査「ソノサキ刑事」

バイきんぐ西村、県境にある建物の謎を捜査「ソノサキ刑事」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/13

バナナマンがMCを務めるバラエティ「ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~」(テレビ朝日・ABC系)の来週10月17日(火)放送回にて、バイきんぐ西村がVTR出演する。

No image

「ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~」の「ソノサキ刑事」コーナーに出演する、バイきんぐ西村。(c)テレビ朝日

No image

世の中の物事の“その先”を紹介する「ソノサキ」で、このたび西村が登場するのは「ソノサキ刑事」コーナー。「県境に家を建てたソノサキ」や「花火大会が中止になったソノサキ」を捜査する。県境の建物を訪ねて「もしも事件が起きたらどちらの県警が出動するのか」「税金を納めるのはどちらの県か」といった謎に迫る西村。また花火大会が中止になったときの保険など、一風変わった保険についてもリポートする。スタジオのバナナマンやハライチ澤部の反応と併せて、西村の刑事ぶりに注目しよう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山里がクロちゃんのポテンシャル引き出す「JUNK」ザキヤマ歌謡祭も
【海ドラ担当者のON&OFFトーク】Talk-2 「刑事コロンボ」で海外ドラマと出会ったマーケティング担当者の目下の課題は新たなユーザー層の開拓!
磯山さやか、勝負後に下着を回収するタイミングを告白
表紙は関ジャニ∞!特盛!秋のバラエティ テレビライフ22号10月18日(水)発売
「モブサイコ100」実写ドラマ化!濱田龍臣主演で超能力バトル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加