浅野忠信、皮肉にもドラマ刑事役中に...逮捕父案じる

浅野忠信、皮肉にもドラマ刑事役中に...逮捕父案じる

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/06
No image

佐藤幸久容疑者が社長を務める芸能事務所「アノレ」が入るビル

俳優浅野忠信(44)が所属する所属事務所「アノレ」の社長で、浅野の父佐藤幸久容疑者(68)が先月30日、警視庁渋谷署に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されていたことが5日、分かった。芸能人の子供が薬物事件を起こす例が相次ぐ中、親が逮捕されるという異例の展開。浅野は皮肉にも、放送中のドラマで刑事役を演じている。アノレにはほか加瀬亮、新井浩文らが所属している。

浅野忠信は5日深夜、アノレの公式サイトに「お詫び申し上げます」と謝罪コメントを発表した。「僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです」と逮捕を案じた。「家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと今後はより支え合って多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています。(中略)おそらく家族だけでは乗り越えられないことも多々あるだろうと思います。今後も皆さまのお力添えをいただけたらと切に思います」と続けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショートが「可愛すぎる」と話題に 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加