和田アキ子 ビートたけし結婚を祝福 極秘披露宴でも「探し当てて行く」

和田アキ子 ビートたけし結婚を祝福 極秘披露宴でも「探し当てて行く」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/02/10

歌手の和田アキ子(69)が9日、TBS「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)で、再婚したビートたけし(73)の披露宴について「絶対に行くから」と祝福した。

No image

歌手の和田アキ子

たけしは8日夜の同局「新・情報7daysニュースキャスター」で「披露宴ね。あの、やると思いますけど。こっそりと養老乃瀧でやりたいな」と語った。これを受けて和田は「本当にやって欲しいよ。居酒屋で。絶対に行くから」と呼び掛け、秘密裏に執り行っても場所を「探し当てて行く」からと宣言。「いいじゃないですか。養老乃瀧、行きましょうよ」と念を押した。

結婚については「昨日聴いたんですけど」と8日付けのスポニチ本紙報道で知ったといい、「73歳で大人なんだから。別に結婚しなくてもいいような。離婚したし、みんなが認めているっていたら変だけど」と事実婚でも良かったのではとの感想も述べた。

そのうえで「女性のことを考えての結婚ということになるのかな」と推察。「幸せになって欲しいし、1人じゃ73で寂しいし、誰か心許せる人と一緒にいるっていうのはいいんじゃないの」と祝福。たけしが新妻について「寝たまま朝起きたらパンツを履かせてもらっていた」などと明かしたことについて、和田は「今のところは介護だけどね」と付け加えた。

一方で「まだ別れて1年経っていなやん。前の奥さんからすると…私はショック」と前妻を気遣いながら「どっちにしろ幸せになって」と呼び掛けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
野村克也さんの息子の団野村さん、野村克也さんが安らかに眠る顔をTwitterに投稿し物議!
がん闘病の笠井信輔アナ 血液型がRHマイナスであわや家族崩壊の危機
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との“三姉妹”ショット公開も「3人のうち2人の顔がおかしい」の声
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
槇原敬之逮捕で一家離散へ...父語る「息子の人生もう終わり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加