【悲報】TOKIO山口達也容疑者の復活は絶望 / 強制わいせつ容疑で芸能界追放か「女子高生が被害者では復帰難しい」

【悲報】TOKIO山口達也容疑者の復活は絶望 / 強制わいせつ容疑で芸能界追放か「女子高生が被害者では復帰難しい」

  • バズプラスニュース
  • 更新日:2018/04/25
No image

TOKIOのメンバーとして活躍している山口達也容疑者(46歳)が、NHKの撮影で知り合った女子高生に対してキスをするなどわいせつな行為をしたことが発覚し、強制わいせつ容疑で書類送検された騒動が物議をかもしているが、新たな情報が入ってきた。

・二度と山口の姿を見られなくなる可能性
山口達也容疑者は「ザ!鉄腕!DASH!!」をはじめとした複数のテレビ番組にレギュラー出演しているが、二度と山口達也容疑者の姿をそられの番組で見られない可能性が出てきたのである。

・芸能人として絶対に犯してはならない罪
二度と山口達也容疑者をテレビで見られなくなる理由はふたつある。ひとつが、今回の容疑が「強制わいせつ」であること。芸能人として絶対に犯してはならない罪のひとつであり、イメージが何よりも大切な仕事である以上、もっとも最悪な行為である。

・未成年者に強制わいせつ容疑
そしてももうひとつの理由は、被害者が女子高生であるということ。つまり未成年の少女にたいして強制わいせつをした疑いがあるわけで、「未成年者に強制わいせつ容疑」という最悪なWギルティを犯しているのである。一部のメディア関係者は「女子高生が被害者では復帰難しい」と話している。

・芸能界復帰が絶望的であることが理解できる状況
山口達也容疑者が強制わいせつ容疑で書類送検されたニュースは全国に報じられており、インターネット上でも大炎上。多くの人たちがブチギレ激怒しており、芸能界復帰が絶望的であることが理解できる状況となっている。

ちなみに、山口達也容疑者に強制的にキスをされた女子高生はNHKの教養番組「Rの法則」の出演者であり、その点に関しても炎上している。

【続報】
【炎上】TOKIO山口達也メンバー強制わいせつ被害者の女子高生 / 女子が2人いた事が判明

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「両親が死んじゃったから行こう」黒づくめマスク男 ウソ見破られる 練馬区
【ビデオ】ボディが錆びた十数年前のマツダ「アテンザ」とVW「ゴルフ」を衝突試験に掛けたら...!? 結果は恐ろしいことに!
1、2号車は特別車両!JR西日本が「ハローキティ新幹線」の運行を開始
母親運転の車にひかれ2歳児死亡 バックで気付かず
指を9本失った登山家・栗城史多さん死去 35歳 8度目エベレスト挑戦も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加