年に一度の誕生日!彼氏が喜ぶ「お祝いデートプラン」3つ

年に一度の誕生日!彼氏が喜ぶ「お祝いデートプラン」3つ

  • DOKUJO[独女]
  • 更新日:2016/11/29
No image

記念日であれば、二人で話したり考えたりして悩むことも楽しかったりします。しかし、彼氏の誕生日は彼女にとって一番頭を悩ませる日です。

彼氏の誕生日には絶対に喜んでもらいたいと、彼女である誰もがそう思っているはず。あなたが立てた彼氏への誕生日プラン、ぜひ成功させましょう。

ということで今回は、誕生日に彼氏が絶対喜ぶお祝いを3つご紹介します。これを、あなたが考える彼氏への誕生日プランに取り入れれば、彼も喜ぶこと間違いなしです。彼女であるあなたが、彼氏の誕生日を特別なものにしてあげましょう。

◆夜景の見える個室ダイニングを予約する

男性の多くは、誕生日を彼女と二人でゆっくり過ごしたいと思っています。普段、彼女を中心に考えて行動しているからこそ、自分の誕生日は彼女とまったりのんびり過ごしていたいのでしょう。

家でのんびり誕生日を過ごすのも彼にとっては嬉しいでしょうが、彼氏の誕生日をお祝いするあなたからしたら、何かいつもと違うことをしたいはずです。

そこでオススメなのが、「個室ダイニング」。二人の時間をまったり過ごせて美味しい食事も楽しめる「個室ダイニング」であれば、どちらの望みも叶いますよ。夜景がキレイに見える個室ダイニングで彼氏の誕生日を過ごせたら最高でしょう。

いつもの食事ならお互い面と向かって食べるところを、キレイな夜景を見ながら二人肩を寄せ合えるのです。しかも、個室!思う存分、イチャついてください。

周りを気にすることもなく、特別な彼の誕生日を二人ゆっくり過ごせます。キレイな夜景を見ながら、彼にサプライズプレゼントなんかも素敵ですね。

彼氏の誕生日には是非、キレイな夜景が見える個室ダイニングを予約しましょう。彼氏が喜んでくれること間違いありません。

◆ビューバス付ホテルでお泊まりする

No image

彼氏の誕生日にお泊まりデートすることは、二人のんびり過ごしたい彼氏にとって最高の誕生日プランではあります。しかし、お泊まりとなるとどうしても彼氏に前もって伝えなくてはなりません。せっかくの誕生日プランも、当日のサプライズ感が無いと少し物足りない気がしませんか?

せっかくの彼氏の特別な日、どうせお泊まりするのであればサプライズのために奮発しちゃいましょう。夜景の見えるホテルだと、彼氏にとって想定内かもしれません。

そこで、バスルームからキレイな夜景が見える「ビューバス付ホテル」で、二人ロマンチックな夜を過ごすなんていかがでしょう。

ゆっくり二人でお風呂に浸かりながらキレイな夜景を独占し、心おきなく密着できます。ここまでできるとは、彼氏にとっても想定外の嬉しいサプライズなはず。

彼氏の誕生日、「一泊お泊まりしよ!」の一言から、サプライズたっぷりのビューバス付ホテルでのお泊まりプラン。彼氏の驚く姿と喜ぶ姿を両方見ることができるでしょう。

◆一日彼氏の言うとおりに行動する

彼氏の誕生日に確実に喜んでもらいたいあなたは、その日1日彼の夢を叶えてあげましょう。彼の言うとおりに行動するという誕生日プランであれば、「彼を喜ばせてあげたい」というあなたの想いも確実に伝わります。彼自身が考えるプランに喜ばないはずはありません。

普段であればあなたに気を遣って言えなかったことも、誕生日だからという特別な気持ちで打ち明けてくれるのでは?あなたはそこをしっかり受け止め、彼氏の言う通りに躊躇することなく従ってあげましょう。

彼氏も徐々に優越感に浸っていき、もしかするとお泊まりプランを要求するかもしれません。そこでも戸惑わないために、あなたもお泊まりOKの準備をしておきましょう。彼氏もそこはダメ元で伝えてくるはずなので、まさかのお泊まりにさらなるサプライズを感じるはずです。

毎日デートしていても、彼氏には彼女としたいことっていろいろあるものです。いつも言えない立場だからこそ、誕生日は特別!彼氏を思う存分、満足させてあげましょう。あなたは身も心も準備万端にして、特別な彼氏の誕生日を最高のものにしてあげてください。

◆気持ちを与えるよりも寄り添うことが大事

大好きな彼氏だからこそ誕生日は特別にしたい、そして自分の想いが相手に届いてほしいという気持ちはわかります。しかし、あなたの想いを彼氏に与えるよりも、彼氏はあなたに寄り添ってもらえることを望んでいます。

男性は何かが欲しいわけではなく、あなたに寄り添ってもらえることに嬉しさを感じるのです。あなたが想いを込めて渡すプレゼントにも、あなたが想いを込めて作るケーキにも、彼氏はきっとあなたの優しさを感じるでしょう。

今回紹介した「誕生日に彼氏が絶対喜ぶ3つのお祝い」は、あなたが彼氏の気持ちに最も寄り添えるだけでなく、あなたの「彼に喜んでもらいたい」という想いにも満足がいくものだと思います。お互い想い合っている二人で、特別な彼氏の誕生日を過ごしてくださいね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彼氏にバレちゃうよー!「危ないHされちゃいました...」体験談2つ
彼のエッチテクを上げる、いい女だけが知っているスゴ技
こんなエッチ初めて...!? 彼が喜ぶ「オトナな腰の振り方」4つ
この人どっち?「無声オトコ...喘ぎ声出すオトコ」カンタンな見分け方
ゆ...指を!? ベッドで「女が男にお願いした」ブっ飛びリクエスト3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加