中居正広が「新しい地図」と奇跡の共演!「SMAP復活の伏線」とファン歓喜

中居正広が「新しい地図」と奇跡の共演!「SMAP復活の伏線」とファン歓喜

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/10/11
No image

10月9日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース なぜあの凶悪事件は起きたのか? 危険な食べ物&身近な大爆発!!命の危機4時間スペシャル」(日本テレビ系)にて、出演者が視聴者の自宅に泊まる企画が放送された。

「今年3月、番組では放送中に公式ツイッターのフォロワーが30万人を超えたら、視聴者の家に泊まりに行くという企画を実施。その際、みごと30万人を達成したため、今回決行されることとなりました。そしてMCの中居正広と笑福亭鶴瓶は、抽選で選ばれた家族をサプライズ訪問して、食事を楽しむ様子などがオンエアされました」(テレビ誌記者)

今回、MCらが訪れた家族は、経営している美容室の名前が木村拓哉主演ドラマと同名の「プライド」というだけでなく、部屋には中居のうちわが大量に飾られているなど、大のSMAPファンであることが発覚。

さらに驚きのアイテムが中居と一緒に映り込んだという。

「視聴者の部屋には中居グッズ以外に、香取慎吾の写真が掲載されている『新しい地図』のカレンダーが置いてあり、中居とともに映り込む場面がありました。これにはSMAPファンが『中居くんと慎吾ちゃんの共演に涙が止まらない!』『中居くんも気付いてそうだし、ファンの方もいろいろな思いを伝えたかったんじゃないかな』『これはSMAP復活の伏線では!?』とSNSでお祭り騒ぎとなっています」(前出・テレビ誌記者)

しかし、日テレといえばジャニーズの番組を多数制作し、べったりのイメージが強い。それだけに今回の放送が事務所の逆鱗に触れなければいいのだが…。

(写真:パシャ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑
人間椅子・鈴木研一、NHK Eテレ『シャキーン!』で向井秀徳と紙相撲対決
すい臓がんを早期発見するための「サイン」を紹介『ガッテン!』
異性と「肉体関係」を持ったことがない...相談者に江原啓之が届けた言葉
大コケ予想の『今日から俺は!!』意外な好スタート切ったワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加