わたし達のお手本です♡ハイセンスな『#ザラジョ』の最旬SNAP

わたし達のお手本です♡ハイセンスな『#ザラジョ』の最旬SNAP

  • ハウコレ
  • 更新日:2017/08/15
No image

毎日のコーデを考えるのって楽しいけど、ちょっと大変。

そんな時は『#ザラジョ』で検索してコーデを参考にしてみて♡

今1番おしゃれな、ザラジョのコーデを集めました!

ZARAトップスはデザイン力高し♡

ZARAでも販売されているギンガムチェックのオフショルは、リボンがあしらわれていて甘めのデザイン♡

デニムと合わせてガーリーカジュアルに仕上げれば、みんなモテ間違いなし!

ハイセンスなビスチェ風アレンジ

この夏大本命の、ビスチェのレイヤードテク。

手持ちの大判ストールを胸元にまきまきするだけで、ビスチェ風&ハイセンス!

トップスと色を合わせると、浮かずにかわいく仕上がります。

バックシャンで背中見せ

シンプルな黒のロングワンピは、ストロー小物で夏感をプラス。

パックリ背中が開いたバックシャンなデザインで肌見せにトライすれば、今っぽくてGOOD◎

ピンクをワンポイントカラーに

差し色としてピンクを合わせると、カジュアルコーデもどこか女っぽく。

鮮やかなピンクにもTRYしてみて!

ドット愛、再熱♡

ZARAで手に入るドットのトップスがInstagramで大人気!

ちょっぴりレトロで、80年代アイドルみたいな雰囲気が新鮮~♡

バイカラーのいい子ちゃん

黒×ベージュのバイカラーは、品よくみえる最強配色。

きちんと見えしたいときにおすすめのコーデです。

派手柄トップスの正解

合わせるのが難しい派手柄のトップスも、ワイドデニムとなら合わせやすい◎

とことん夏を楽しめそうな柄をチョイスしたいっ!

子ども見えしないサロペット

どうしても子供っぽく見えがちなサロペットは、黒のアイテムで全体を締めるとキマります♡

ヒールで女度UPを狙って。

困ったらザラジョを参考に♡

毎日たくさんのザラジョコーデが更新されています。「ちょっぴり人と差を付けたい」「このアイテムどう合わせよう…」なんてときは、ぜひ参考にしてみてくださいね!(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【奈良】毎朝危険運転で目撃されるという車がヤバい。。道交法を完全無視
「食パンを買ってきたけど...これどういうこと!?」開封したら違和感がすごかった
GACKTが「ブランド志向の若い女性」をバッサリ! その理由に共感の声
【大切なお知らせ】明治「ピックアップ」は2017年8月いっぱいで生産終了です
  • このエントリーをはてなブックマークに追加