オナニーの幅を広げるオナホ! パンティ付きで軽量化に成功した据え置き型オナホがヤバすぎる

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2018/10/12

一口に「オナホ」といっても、さまざまなタイプがある。それを大きく分けると、二次元キャラをモチーフにしたアニメ系、AV女優をイメージモデルに起用した女優系、オシャレな外形のスタイリッシュ系という3タイプが一般的なものになるだろう。

もちろん、これだけではない。ほかに高価格帯の贅沢系オナホや据え置き型オナホなどがあり、こちらはよりコアなユーザー向けとなっている。その据え置き型で話題のアイテムがある。それは、アダルトグッズメーカー・A-ONEの『アイラインドリーム』だ。

まるで化粧品のようなオナホらしからぬ名前が付けられた、このアイテム。見た目はよくある大型オナホという感じだが、その中身に人気の秘密が隠されているという。その秘密を探るべく、A-ONEの広報A氏を直撃した。

――なかなか素敵な名前のアイテムですが、「アイライン」というのはどういう意味なのでしょうか。

A氏:女性が目元に引くお化粧のことじゃないですよ(笑)。

――ですよね…(汗)。

A氏:アイラインの「アイ」は、アルファベットの「I」のこと。そのラインということで、「縦線」って意味になるんですかね。スラング的に「Iライン」は女性のデリケートな部分そのものを指すことがあり、このアイテムでは女性のアソコの縦線を楽しんでほしいと思っています。Iラインというと、大陰唇の周囲に生えている毛のことを言ったり、剃毛する際に「Iラインで」と剃り方のデザインを指したりもしますが、それはまた別になりますね。

――女性の縦線ですか…。オナホであれば、すごく当たり前の感じもしますが。

A氏:それは確かにそうですね。オナホというのは、もともと女性の性器をモチーフにしたアイテムですから。ただ、この『アイラインドリーム』では、より縦線が堪能できるんです。というのも、専用パンティがついており、それをはかせることによって、アソコのラインをよりリアルに生々しく拝むことができるんですよ。

――パンティをはかせたら見えなくなるんじゃ…。

A氏:ご安心を(笑)。特注のスケスケランジェリーですから、絶妙な透け具合でアソコが見えちゃうんです。この生地の薄さを再現するのには、かなり苦労しました(笑)。

――市販のセクシーなランジェリーではダメだったんですか。

A氏:これまで、大型オナホのユーザーさんの中には、自分でパンティを購入して、それをはかせる人も多かったようです。しかし大型オナホといっても、等身大のアイテムは少ないので、どうしてもサイズが合わない。その点、この『アイラインドリーム』は特注パンティなのでぴったりになっています。

――オナホにパンティをはかせるのは、けっこうアリなんですね。

A氏:そういうプレイを楽しむ人は多いようです。ただ、小さめのパンティというと子供用になってしまい、それではセクシーなデザインを探すのは難しい。そこで『アイラインドリーム』はパンティをセットにしたわけです。

――人気の秘密はパンティにありということですか。

A氏:それだけじゃないんです。実はこの『アイラインドリーム』は発泡ウレタン内蔵で、同程度の大型オナホに比べてかなり軽い。軽量化したことによって持ち運びも楽ですし、メンテナンスなどもしやすくなっています。

――据え置き型オナホは、かなり重たいイメージがありますが、そういうわけではないんですね。

A氏:軽くなったことで、騎乗位風の使い方をするとちょっとばかり物足りない感じがするかもしれませんが、正面から突く場合には、重さで感覚が変わるということはほとんどないと思います。

それに発泡ウレタンは「穴」を挟むように内蔵されているので、穴がガバガバになりにくいという特長も。大型オナホの場合、挿入した際に中の空気を抜くのが難しく、バキューム力は控えめになっています。しかし、この『アイラインドリーム』では発泡ウレタンがあるおかげで、強い吸引力を感じることができるんです。

――穴自体の内部構造はどうなんでしょうか。

A氏:据え置き型で重要なのはサイドのヒダヒダになりますので、そこのギミックについてはかなり凝っています。リアルな感触というより快感を追求したアイテムになるので、コアなオナホユーザーさんにも満足していただけるかなと。

――パンティ付きということで、オナニーの方法にも幅が広がりそうですね。

A氏:パンティの上からこすってみたり、パンティをずらした状態で挿入していただいたり、いろいろと試してもらいたいと思います。パンティを脱がせて、近くにそっと置いておくだけでも気分が盛り上がると思いますよ。ぜひ、自分なりの使い方を見つけてほしいですね。

日ごろのオナニーとは一味違う快感が得られそうな『アイラインドリーム』。パンティ付きの大型オナホは、まさに「男の夢」を叶えてくれるアイテムなのかもしれない。

■A-ONE『アイラインドリーム』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
無印良品のトートバッグがめちゃくちゃ画期的で、売り切れ続出中。
ホーキング博士が死の直前まで書いた“全人類必読”の最終回答とは?  神・宇宙人・DNA...人類史上最悪の過ちも警告!
清楚な女子アナ系美女が、タクシー代に仕掛けた罠。見た目に惑わされた男たちの愚かな誤算
マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで... 高額アルバイトの実態に衝撃
【もっと楽しいフィリピン】一風変わったフィリピン・マニラ不動産投資ツアー開催
  • このエントリーをはてなブックマークに追加